スポンサーサイト


GO OUT CAMP vol.9

RIMG2245_convert_20130904125802.jpg

GOOUTCAMPのチケットが届きました。

今回も前夜祭からの参加予定です。

前回の前夜祭はなにもせず、テントでアホみたいにボ~~ッと過ごしてしまってもったいなかったのですが、(だってBBQとかどういうテンションで参加したらいいかわからなかったんだもの・・・)今回はLIVEもあるそうなので、ちょっと楽しみです。
アジカンのナントカさんが率いるPHONO TONES のLIVEだって。ご存知??

わたくし、ちょっと存知上げませんでしたが、インストバンドも好きやしアジカンはけっこう好きな感じなんで楽しみw
楽器もペダルスティールとか・・・きっといい感じなんじゃないでしょうか?


・・・ところでアーティスト発表って、第何弾まであるんでしょうか??

前回はレキシとか在日ファンクとかTOKYO No.1 SOUL SETとか、超豪華だったんで・・・・

まだ期待してもいいよね?!

ワタシ、LIVEが楽しみでGOC参加するんでっ☆

ドキドキするわぁwwww


そうそう、前回の教訓で、洗い物をなるべく出さないような
MENU考えなくては。

炊事場の行列、えげつなかったのでwww

夜はさすがに寒いかな?

アルパカ持っていったほうがいいかな?

いよいよチケットも届いて、いろいろ考えるのが楽しくなってきましたね~~~♪

みなさんのところにも、もう届いたかい??



楽天スーパーセール、ポチポチしまくって来月の請求がおそろしい・・・夏休み旅行の請求とダブルパンチやでぇwwww

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも届いたよー^^

アーティスト,今んとこ,僕誰も知らない。
まあ前回も,ほとんど知らんと行って楽しめたし
楽観しております。

洗い物ね。なるほど。我が家も気をつけよう。
(と言って,食べたいもん食べそうやけど)

洗い物けちりすぎて
SUNモンちゃんの飯忘れんなよ!!ww

うちにも来ましたよぉ~(*´∇`*)
はじめてのGOC
ドキドキですわぁ~♪

2チワワ連れでキョドってるヒトいたら
それが私ですっ!(笑)

SUNモンちゃん目を凝らして
探しますねー(*≧∀≦*)

☆ともぞうさま☆

忘れそう・・・忘れたらうにちゃんちと、はなまるちゃんち襲撃するYO!

炊事場の行列、ホンマ、半端なかったし!!
なんか作るなら時間帯選ばないとね~~~

アーティスト・・・そうやねぇwww
あの前髪Vの人、かなり気になるわぁ・・・お笑い枠??

☆はなまるママさん☆

ワタシも2回目で、キョドッてると思われます・・・。
よろすくおねげぇします・・・

ガリガリでえのきカットの白いトイプーとサルみたいな茶色いトイプーが目印です☆

当日ヘアスタイル変えて、はなまるママさんを混乱させるのもアリか?と悪い作戦を立てておりますwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
