スポンサーサイト


キャンプ疲れの癒し方~その1~

夏休みキャンプの疲れも癒えぬまま過ごした先週一週間。

まだ片付ききらぬキャンプ道具を視界に入れないようにしながら、

「つらい・・・」

「あ~~~つらい・・・」

と、これみよがしに呟きながらも、SUNモンのおともだちが久しぶりに遊びにきてくれたり、学生の頃からの親友と唯一の趣味であるLIVEをみにいったりして、私のわりには、まぁまぁアクティブに過ごしていたのでした。

では簡単に・・・・

☆友だち遊びにきたYO!編☆

SUNの幼馴染であり、モンに犬社会の厳しさを叩きこんだ姉さん。
チェイミーちゃんが、きったねぇ家に遊びにきてくれました。

IMG_6266_convert_20130902135921.jpg

お・おそろしい・・・
それ・・もっちゃんのアキレス・・・もっちゃんのアキレスだと思うんだけどぉ・・・
とても「チェイちゃんのはあっちだYO!」なんていえない・・・


特製超ロングアキレスを食すチェイちゃん。ヒトんちだろうが、気にせず寛ぎまくるチェイちゃん。
ヒトんちなのに、誰よりもエラいチェイちゃん。
絶対SUNとモンに「なめんとんかワレ!お?SUNちゃんよ?モンちゃんよ?あほんだらあほんだらあほんだら・・・」と言ってるはずのチェイちゃん。
私と同じニオイがします・・・

ちなみに後ろに転がってるグレーのものは「超激痛・足つぼマット」です。
これで、チェイちゃんのママ(ママーミィ)を、痛めつけてやったぜぇ??
お客さんなのに、だぜぇ??

IMG_6273_convert_20130902135707.jpg
オエッ!!!

話題沸騰中のSUNの超臭いボールをうっかり咥えてしまい、瞬時に吐き出すチェイちゃん。

危険!!危険よ!それはっ!!
ワタスでも素手では触れないのっ!!

IMG_6289_convert_20130902135633.jpg

臭いとわかっているが、つい咥えてしまう・・・危険!!

この後、この臭さがやみつきになってしまったようで、

「咥えては瞬時に吐き出しダッシュする」

という、遊びを延々と繰り返していました。普段は「ボールで遊ぶ」というより、「ボールの鳴き笛が鳴らなくなるまで痛めつける」という、斬新な遊び方をしているそうで、ママーミィが「こんなにボールで遊ぶのは珍しい。珍百景!」と言ってました。(言ってません)

IMG_6277_convert_20130902135543.jpg

激闘の末、命の次に大事なボールが自分のもとに戻ってきて、涙目セプテンバーなSUN。


SUNとチェイちゃんは歳がひとつしか変わらないこともあり、よく絡むのですが(ほぼ乱闘)、モンは「居ないふり」をします。

しかし、乱闘がヒートアップしてくると、身を犠牲にして止めに入る勇敢なコ、もっちゃん。

この姿を見たいばかりに、乱闘をけしかける悪い飼い主なのでした。

乱闘の合図は「仁義なき戦い」のテーマソングを私が歌ったら。です。

仁義なき戦い。音に注意!

楽しかったね。(自己中)

チェイちゃんは本当はいいコなのに、私の悪意によってこんな極妻みたいなキャラにされています。

変なオバサンに変なアテレコされて迷惑してるね。へへへのへwwww(悪!!)


こんな変なおうちですけど、またすぐに遊びにきてください。

自家製ベーグルのサンドイッチ、ありがとう!激ウマ!!

写真撮る前に理性が働かずに食べちゃったのはいつものことですw





明日はその2もあるよ。ふふ。ふふふのふ~~~~ん♪・・・ツライ・・・

こんな不出来な写真で無理やりブログUPしてるのは・・・楽天セールの誘惑から逃避するためだよっ!!!
新しくなった3億円山分けシステムに納得いかないのは私だけ??

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁義なき戦い〜〜音楽付きで最高〜
チェイ参上のテーマソング♪

今回も大乱闘すごかったね。
やりたい放題のチェイだったね。
大切にかわいく育ててるはずなのに、おかしいなあ〜
ほんとすんません〜

アキレスを見つめるモンちゃんの顔がせつないこと!

ボールは3秒以上はどうしても我慢できなかったみたいね〜(笑)

久々の小集合楽しかったです♡

チェイちゃん&SUNちゃんの「仁義なき戦い」~楽しく読ませて頂きました~!
その2も楽しみにしています♪

☆ママーミィさま☆

その節はどうも!!いやぁ~~相変わらず激しい乱闘でしたな!!
シニアっぽくなってきた・・・なんて、とんでもねぇよ、ママーミィさん!
まだまだ彼女は突っ走るよ!!(笑)

仁義なき戦い、ほんま、チェイちゃんにピッタリやと思うわ!(失礼www)
お散歩の時流しながら歩いたらどうやろ??(あかんか・・)

また小集合しようね♪

☆りんまさま☆

相変わらずの滋賀チームです(笑)

その2・・・全然ご期待に副えずすいません・・・(汗)
しょうもねぇことしか書いてません(いっつも・・・)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
