

トリミング

一週間ぶりの更新です。

今まで使ってたPCの調子が悪く腹弱メガネ(旦那のことらしい)のPCと交換してもらったら、写真の編集とかが前

のPCと違ってわからなくなり、すっかり嫌になってしまったという。

特にネタもないしな。「毎日のようにUPしてる人って相当すごい!!」と一人勝手に尊敬してみたり・・・。


今日はトリミングでした。なのでネタありますっ!!やった!

我が家の坊やたちは(なに?この呼び方!!セレブの奥様に飼われてるワンちゃんみたい!!)トリミングのため

うちから高速にのって1時間もかかるお店まで通っています。

なぜなら凄腕トリマーさんにカットしてもらえるから!!わんこ友達に教えてもらって通うようになったのですが

本当にお上手~~~。なんだかすごい賞も受賞しておられます。(ほんとになんだかわからないので申し訳ないの

ですが、スゴイらしいことはわかる。だってトロフィーめちゃおっきいし!!)

カットカタログにもよく出ておられるのです。

今までも上手な方にカットしてもらっていましたが、今のトリマーさんが一番好きです。センスがいい!

わんこにも優しくて耳掃除など嫌がらないように様子みながらしてくださるので、トリミングが大嫌いだった

SUNも今はトリマーさんに会えるのがうれしいようで、預けるときも泣かなくなりました。

ちなみにトリマーさんは若くてめちゃめちゃ可愛いです。(だからか??)

うちからはかなり遠いけど、ずっとお世話になりたいと思っています。



と、トリマーさん絶賛(韻を踏んでみた。はずかしい)のコーナーになってしまいましたが、肝心の坊やたち。

車に乗って出発です。

RIMG0148_convert_20120226162349.jpg
「寒い。寒くてハゲそう。震えすぎて携帯と間違われそう。」


信じられない!!犬のくせに(あえて今は犬と言わせていただこう!)貼るカイロ貼ってます!!。

あんまりガタガタ震えるので・・・。

(モンは全裸でもへっちゃらです。なにこの差??)



お店についたらいつもオシッコさせてから店内に入るのですが、早くトリマーさんに会いたいSUNは車から

降りて3秒でオシッコして入り口にダッシュしていました。

そして3時間後・・・・(いきなり3時間後!)


今日も可愛くしてもらい、また1時間かけて家に帰ってきました。

RIMG0153_convert_20120226160727.jpg

「チョキチョキの後はおやつを買ってもらえるのですよ。モッちゃんは知っています。いつくれるのかな?モンちゃんかわいいねぇ~が終わってからですか??」


RIMG0164_convert_20120226163439.jpg
「一回で終わってやぁ?ちゃんと目ぇおっきく開けとくし!」


RIMG0163_convert_20120226163519.jpg
「え?目ぇつぶってたぁ?え~?まだ撮るん~?」


RIMG0165_convert_20120226163246.jpg
「もうモデルしたくないねん。ぜったいカメラ見いひんし~。」


RIMG0169_convert_20120226161923.jpg
「さてさて、モンちゃんが一緒に可愛いね~~しましょうかね??うん。今日もおやついっぱい間違いなし」

「なんで入ってきたん??」



RIMG0166_convert_20120226162553.jpg
「ありぃ~?近づきすぎて椅子にアタマが刺さりましたねぇ・・・アタマに椅子が??椅子にアタマが??」







コメントの投稿

非公開コメント

うちは昨日トリミングでした〜v-266
今日にしたらよかった〜!会えたのにね!

sunちゃんのちょんまげが大きくなってるね〜
ふたりともカワイイよぉv-238

ママーミィさん

え~?!そうなのぉ~?うちも土曜日に予約しとけばよかった~~~。

SUNのちょんまげはトリミングの日限定で、家に帰ったらSUNが自分でいつのまにかとってます。
ゆる~~く結んでくれてるので、すぐとれます。私もちょんまげより、なんにもしてないほうがすきで・・・。「家では結べない~~」と話してたので、いつも結ばなくても可愛くなるようにカットしてくれるので嬉しいです。

ずっと滋賀でお店続けてほしいね。売れっ子になって外国とか行っちゃいそう~~と、一人でドキドキしてます(笑)

チェイちゃんに会いたい!っていうか私がママーミィさんに会いたい!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
