

軽井沢CAMP in outside BASE

軽井沢キャンプへ行ってきました。

21日AM3:00出発。

9:00頃軽井沢に到着し、まずは・・・



RIMG2147_convert_20130827194214.jpg
CABOT COVE

CABOT COVEさんに美味しい朝ごはんを食べにやってきました。

RIMG2148_convert_20130827194301.jpg

ブルーベリーのパンケーキ。フッワフワでおいしかった!!

メープルシロップとバターたっぷりかけていただきました。また食べたい。

RIMG2152_convert_20130827194552.jpg

エッグベネティクト。こちらも美味しい!!

RIMG2150_convert_20130827194345.jpg

コックさんの帽子みたいなパン。
シュークリームの皮とデニッシュを足して2で割った感じの食感??
ブルーベリージャムとバターをたっぷりつけていただきま~す!

美味しい朝ごはんを堪能したあとは、ツルヤスーパー軽井沢店で買い物です。

このスーパー大好き!!

前回軽井沢に来た時も3回行きましたが、今回も3回行きました。

全国展開してくれないかな?

ツルヤスーパーオリジナルのジャムや珈琲豆などをしこたま買い込み、キャンプ場に向かいます。

と、その前にこんなとこにも寄りました。

RIMG2162_convert_20130827194505.jpg

ハルニレテラス


ここでサクッと昼ごはんを食べて、銀亭でパン買って、やっとキャンプ場へ。

RIMG2166_convert_20130827195717.jpg

今回はOut side BASEさんにお世話になります。

IMG_6210_convert_20130827195808.jpg

今回のサイトはこんな感じwww
ヒルタープと、ナマッジで。
相変わらず雑然としておりますが、今回はuni家のサイトを参考にキッチンを独立させてみました。
お料理しやすくて、テーブルの上もごちゃごちゃならずにイイ感じだった。


IMG_6217_convert_20130825183326.jpg

「ごちゃごちゃしてるじゃん」

ううん。いつもはもっとごちゃごちゃなの。

snap_sunmon935_201382203548.jpg

画像加工したら写真小さくなっちゃったw

IMG_6231_convert_20130827195618.jpg



IMG_6229_convert_20130827195543.jpg


軽井沢の山奥はとっても涼しくてSUNモンも気持ちよさそう。

コットをたるませて使うのがお気に入りのようです。ハンモックみたいでラクチンなのかな?
コットはもうSUNモンのもの・・・
かあちゃんもゴロンとさせてほしいんだけど・・・

IMG_6213_convert_20130827195934.jpg

今回は餃子を作りました。
ポリ袋の中でタネをモミモミ・・・簡単!
ポリ袋の端っこちょと切って皮に絞りだしたら手も汚れないしいい感じwww

でも・・・コンボクッカーで焼いたら失敗してくっついちゃった。
またリベンジだな。

キャンプ中のごはんの写真これしかなかった。へへへ。やっぱりか。


2日目は、軽井沢観光へ。
まずはアウトレットでお買い物。
竜王とちがって、ワンコと入れる店がたくさんあってよかったです。

RIMG2168_convert_20130827194813.jpg

ドッグランがあったので、SUNモンを放流。

RIMG2173_convert_20130827194905.jpg

やたらにこのコに好かれタジタジのモン。

この後、いつもの耳を劈くような奇声を発し、周りの方々にドン引きされました・・・

「トイプーってこんな声で鳴くのねぇ・・・」

ち・ちがいます・・・モンだけです。驚かせてごめんなさい・・・。

アウトレットをあとにして、次に向かったのは・・・

RIMG2177_convert_20130827194957.jpg

shakerさん

訪れるのは今回で2回目です。
オーナーさんとは今回お話しできませんでしたが、ド・ストライクな、やっぱり素敵なお店でした。
珈琲はもちろんのこと、スコーンがサックサクで美味しいのです♪
近くにあったら通いつめるのになぁwww

オーナーさんと釣りの話しがしたかったらしい旦那は残念そうでしたw
また来年も来ようね。


またツルヤスーパーに寄ってからキャンプ場に戻り、まったりしていると・・・

snap_sunmon935_201382204758.jpg


でた~~~~!!!
outsideBASEのボス。田中ケン氏。

恥んずかしいけど、せっかく一緒に写真撮ってもらったので載せちゃいマス。

これは、2日目に撮ってもらったんですが、初日からケン氏がコテージに鉄板持って行かれるとこや、サイトの整備をされてる姿を拝見(ニヤニヤしながら)していて、
「ホンマにいはるんねんな!!」とちょっと感動してしまいました。

目が合ったら満面の笑みで「こんにちはっ!!!」
って、めちゃくちゃ大きな声で挨拶してくださって、思わず「か~~っこいい!!!」と言ってしまいました。

さすがだゼ!

写真撮ってください、とお願いすると

「せっかくだからサイトをバックに撮りましょう!!」

「どちらから??え?!滋賀!!?わははは!!!」

「楽しんでいってください!!(ニカッ!!!)


かっけ~~~。かっけ~よ。ケンさん!

outsideBASE、楽しかった。

今度軽井沢に来る時もお世話になりたいです。


☆MEMO☆
・木がいっぱいで気持ちいい。
・微妙に斜めになっているところが多いので、サイト選びに迷うwww
・お風呂が硫黄のニオイwww
・スラックライン楽しかった♪
・虫はそんなにいなかった印象。


雨降りそうだったので、急いで撤収して次の目的地、高ソメキャンプ場へ向かいま~す!


☆スラックラインしてる写真見つけたので追加☆

snap_sunmon935_201383174721.jpg
できないことを「もっちゃんどいて~や」とモンのせいにする人。


IMG_6226_convert_20130828175004.jpg
すぐ落ちてすぐあきらめて風呂に行く人。

おもしろかった。またやりたい。



えらい簡単なレポになっちゃったwwwええ。焦っていますの・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味そうなものばかり食べてるでねーがー!!
んで,我が家を参考に,なんて,先輩,照れるでねーがー^^

と,あまちゃん風はこのくらいにして
キャンプ中のごはんの写真,,,まだ餃子になる前の姿だね・・・www

そして,羨ましい!!
俺もケン氏と写真撮ってもらいたい!!
そして,「そのオレンジの服,どこで買うんですか?」
とか,「そのオレンジの服,ちょっと丈が長くないですか?」
とか会話したい!!

outside BASE行きでーなー。

そうなの。うまかった!朝ごはん。
うに家も来年軽井沢行く時(勝手に来年の旅行先決めてる。)寄ってみて♪
キャンプ中のごはん、いつもてんやわんやだから写真撮る余裕がないねん(汗)
旦那が撮ってくれたらいいんやけど、「撮って」って頼むのもめんどくせぇのwww
餃子製作中の写真・・・誰が興味あんねん!byヤナギブソン
高ソメでうに家に「キャンプ中のご飯の写真が全然ない」って指摘されて笑っても~た。
今度のキャンプから意識して撮ることにするわwwwタブンネ・・・

ケン、いいやろ。
ちょっと丈長い(笑)オレンジのテーシャツ。ブラックバージョンもあるんだゼ!
ブラックはイベント用なんだぜ(SUNモン家推測)
動くケンに目が釘付け!! 私もまたケン見にoutsideBASE行きたいわ。




ハァハァ。。
ケン氏に興奮なう+゚(〃∇〃人)゚.:。+

偶然に出会ってしまったらワタシも思わず、発狂しちゃうんだろうなぁ~


ちょっと、ちょっと!!
オシャンティーなサイトじゃないですかっ!!
“余分なものをもっていかない”主義のBOSSの下でキャンプするワタシには縁遠いオシャンティーさです(ノд‐。)

☆yui*☆さん

ケン(呼び捨て)かっこいいでしょw
outsideBASEぜひ行ってみてwww♪

でた!オシャンティー☆
頑張ってるんだけど、なんかパッとしないんだよねぇ~
yui*さんのようなセンスを持ち合わせていれば、もうちょっとパッとするんかしら??
うちは余計なものばっか持っていってしまうタイプです・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
