FC2ブログ

森道市場~その2~


せんせいあのね、


って、もうやめときます。


さてさて、先日は設営完了したところで力尽きましたので、その続きを・・・


設営後は、お目当てのステージまでお腹を満たしがてら、買い物にいきました。

まずは・・・



SUNモンのトリミングの待ち時間にちょくちょくお世話になっております、大好きな珈琲屋さん。

Yeti Fazenda COFFEEさん。

「森道市場に出店するんですよ~~」という話しを聞いていたため、嬉しがってお邪魔しました。

ガラスのハートのワタシは、「覚えてもらえてない」、という寂しい現実に直面するのは耐えられそうになかったので、

防弾ガラスのハートの持ち主に買いにいってもらいました。

「覚えてはったで」

と、あほみたいな顔でうれしそうにアイスコーヒーとドーナツを買って戻ってきました。

いいな~、あほで。(心底うらやましがっている)


こちらの珈琲は本当に美味しくてですね、2日間いろんな店の珈琲を飲みましたが、

Yetiさんの珈琲が一番すきだったなぁ~。

残念ながら一日目だけの出店で、「エゴラッピン観たいから」という理由を事前に伺っており、

さすが、好きな味の珈琲やさんは、音楽の趣味も合うな、と嬉しく思ったのでした。


素敵な店ばかりで、目移りしながらも、

「並ぶのが苦手」

という、そこだけは4人とも共通しているワタシたちは、

比較的空いていた、こちらの店と、お写真はございませんが、ホットドッグのお店?で

昼食を調達することに・・・。










いやはや、この「ベジパフェ」なるものが、非常に美味しくてですね、

4人ともいたく気に入り、翌日もこれを食べたのでした。

普段「肉肉!!」言って、肉食アピールして若さもアピールしてるけど、(ワタシを除く3名ね)

結局アナタたちもカラダは「これ以上肉入れんとってくれ~~~!!」って

悲鳴あげてんですよ。年くったんですよ。

と、これ以上やると、今度仲間はずれにされて、ワタシだけ肉食べさせてもらえねくなりそうなので、

やめとくか。




おしゃれ女子が何かを買い求めていらっしゃる図。






「たすけて!たすけて!またキャンプに連れ出されて困っているんです!!」

と、通りすがりの人に助けを求めるSUNの図。



広い会場を右往左往してるあいだに、在日ファンクのステージが始まってしまいました。

前で観たかったけど、もう人でいっぱいだったので、後ろでゆったり楽しみました。

すごく楽しそうなおとうちゃんとおかあちゃんとは対照的な

「もうかんべんしてください」

な、うに。




夫とワンコたちをサイトに残し、はっちと2人でお店巡りを楽しんだあと、お土産に買っていった

ピザとなんちゃらポテトと生ビール。

そして、また夫とワンコをサイトに残し、

「今度は前で観る!!!」

と気合いを入れて、フラカンのステージへ。



めっちゃくちゃかっこよかった!!楽しかった~~~!!

「深夜高速」やってるときに、まだ実家にいた頃、めずらしく弟が「コレ聴いて!!」って

興奮しながらCD貸してくれて一緒に聴いたことを思い出し、なつかしくて涙が出ました。

(あ、なんか今は亡き・・・風になってしまいましたが、弟は今もどこかで生きています。)

グッときちゃうよねぇ~~~。

グッときて、「真冬の盆踊り」であほみたいに踊り・・・

いやあ~~ほんとに楽しかったな。いいステージでした。

森道市場終わってからずっとフラカンばっかり聴いて、楽しかった思い出に浸っているワタシです。

フラカンのライブいきた~~~い!!

はっちと観れてよかったな~~。

音楽の趣味も合って、他にも共感できるものがたくさんある友だちが出来て、

しあわせやな~~って思いました。




はっちとキャッキャいいながら女子高生みたいに可愛くサイトに戻ったら、

へべれけの夫たちが待っていました・・・。

はっちの夫に至ってはすでに寝オチしておられました。

怖くてはっちの顔を横目でチラリと見ましたら、

「あ~~あ、ともぞうさん・・・」(南無~~)

というお顔をされていらっしゃいました。

もちろん、この日の大トリであるエゴラッピンのステージも

バックカントリーバーンの中で、夢の中で聴かれたのでした。


そんなともぞうさんと、付き添いのうにをサイトに残し、3人+SUNモンで

エゴラッピンのステージに向かっていたら・・・・




あっれ~???!!
グレートマエカワ氏じゃね?!

なんと、メンバー自ら物販に出ていらっしゃったのでした。バンドマンの鏡だな!
(地元のライブハウスで観たときも気さくに対応してくださったのですよ。)

あつかましいワタシは、その場で急いでタオルを購入し、

「サインください!!」

とお願いしたのでした。




さらには写真まで!!!

・・・あれ??

世帯主はこの時どこにいたんやろう???

サッパリ記憶にない・・・。

ま、えっか。

フラカン大好きなはっちとワタシの思い出の一枚です。

と、お宝写真で今日は締めくくりたいと思います。

今から「おじゃる丸」見なくっちゃいえけねぇの。

パパもママも家さいねぇの。(なつかしのあまちゃん)

では、フラカンの「深夜高速」でごきげんよう。



なんか動画のせたらPCが一気に重い感じになっちゃった。
ちゃんと見れてますかね?


は~~今思い出してもつらい出来事だった・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんもトマトしかもらえなかったよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~