FC2ブログ

やっと会えた!!

10月20日(土)@D‘s wood

ず~~~~~っと会いたかったファミリーに会いに行ってきました!!


PC見られるワンコ連れキャンパーならみんな知ってるんじゃないかな?ってほどの超有名ブロガーさん。


黒ラブぼすおの大きな夢のCちゃんさんですよ~~~♪


D`s woodさんに来られるとのことで、ちょっとだけ会いにいってきました。

(本当は私たちもキャンプしたかったのですが、旦那が試験だったので、行けず・・・。)


さぁ!SUNちゃんもっちゃん、いいトコ行くでぇ♪


IMG_5662_convert_20121023213821.jpg

ちょっとまってや。かわいこちゃんに会うんやったら先にチーしとかなあかんし!


IMG_5663_convert_20121023213914.jpg

もっちゃんおにくたべるかもしれんから!ぜったいたべるから、ウンウンしとこ~(すんません・・・)


遠出を予想してか、車に乗る前に無意味に用を足そうとするコたち。(先に自宅で済ませてるんですが・・)


IMG_5664_convert_20121023214151.jpg

ところで誰に会いにいくん??もちろん女子会潜入やんな??

ちがいますけど。

IMG_5666_convert_20121023214036.jpg

もっちゃんねんねしとこ。おにくたべるゆめみよ~~っと・・・

・・・好きにしててください。

IMG_5673_convert_20121023214257.jpg

湖西道路通るとキャンプや~~!!とテンションあがる私。

今日はちがうんですけど。

IMG_5675_convert_20121024131915.jpg

ヘリコプターが。「岳か??人命救助か??」と,同じく漫画好きの旦那と騒ぐ。

コンテナあげてるだけでした。

IMG_5677_convert_20121024132023.jpg

この景色が大好き。(曇ってるし、トラック写ってしまってますけど)滋賀に住んでてよかった~~と思うのです。


D`s woodに到着し、「あれ??今日キャンプちゃうなあ??」とオーナーさんに言われ、「Cちゃんさんに会いに

来ました~」と言うと、「お~~!来てはるわ!」とすぐにサイトまで案内してくださいました。


ドキドキ・・・・あ!あの車は!


ドキドキ・・・・はっ!!あのワンコは!!


IMG_5681_convert_20121023214639.jpg

ジャ・ジャ~~~~ン!!


手前がソーちゃんで、奥がグーちゃん。

ソーちゃんが、懐っこくて、グーちゃんは恥ずかしがりやさん??

ふたりとも、ピッカピカのつやっつや!!

あんなにピカピカのラブちゃん、はじめて見ました。

私・・・2ひきも飼っといてなんですが、実は犬が怖いんです。小さかろうが、大きかろうが。何回も会ってるコ

は大丈夫なんですが。

でもソーちゃんは、めっちゃ懐っこくて全身から「かまって~~~♪」オーラ出してるような気がして・・・

ナデナデしたくてたまらくなって、触っちゃった!

「キュ~~~ン!!」でしたよ!

めちゃめちゃ可愛い。


グーちゃんはねぇ、「ぼく、ここから見てるし。あんまりかまわんといてなぁ~~。」って言ってるような気がし

たので、見てるだけ~~(笑)

かまわんいて~の理由はSUNとモンがめっちゃ吠えてたから。

チンピラかっ!!

グーちゃんも、ソーちゃんも優しくてすごくおりこうさんでした。

(そしてSUNを見て遠い目になる自分がおりますけれども・・・・・)



ぼすおくんも、いましたよ~~~。

噂の(!)カラフルテントの中のぼすおくんの写真に「やっと会いにこれてうれしいよ~~~!!」と挨拶しました。

本当に、やっとでした。

ず~~~~っとブログ見せてもらってたのに、勇気出して、もっと早く会いに来ればよかった。

人見知りだから・・・って躊躇してる場合じゃなかった。

だから、今回は絶対に会いに来たかったんです。

残念なことに今回は外せない用事でキャンプは出来なかったけど、せめて会いにいこう!と。

Cちゃんさん、め~~~~~~っちゃいい人やったぁ♪

会って挨拶した瞬間、めっちゃ嬉しかったです。

テンションあがっちゃててすいませんでした~。

でも、お会いできて本当にうれしかったな・・・。

Kちゃんさんも私たちごときに、椅子を出してくださったりして、どうもありがとうございました~~。

まだ明るかったしそう寒くもなかったけど、すでに焚き火をしておられるのを見て、「さすが!」と思いました。

うらやましい。

いつか是非ご一緒させてください。お酒は・・・旦那と浴びるほど飲んでやってください・・・(笑)


テント見せてもらったり、かっこいいジャグとか旦那とチラ見(!)したり、いろいろお話させてもらって

楽しい時間もあっという間・・・


最後に「こいつ。モンっていうねん。覚えといたってな~~~~」と無理やり挨拶。

IMG_5683_convert_20121023214530.jpg

(ブレブレ・・・・)

無理矢理?匂い嗅いどいてもらいました。うるさかったモンも最後は吠えずにバイバイできました。

SUNはビビリのチンピラ気質なので、終始感じ悪かったです。

そうかと思えば駐車場までひとりで見送りにきてくださったCちゃんさんに、突然甘えたりして・・・


「ず~~~~っとおねえさんとふたりっきりになりたいと思ってたんやぁ♪」と完全なスケベ顔。


車の中で旦那に「最低やな、おまえ!!」と言われていました。




また来られるときは教えてくださいね~~~と、やや迷惑なお願いにも「またお知らせしますね~」とにこやかな

Cちゃんさん。なんの疑いもなく待ってますから~(こっわっ!!)

そしてオーナーさんからの焚き火のお誘いに後ろ髪をひかれそうになりながら、帰ってきました。



そして帰りは大渋滞。

「こんなんやったら焚き火してから帰ってきたらよかったんとちゃうんか!」と小競り合いしながら帰ってきたの

はいうまでもありません・・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~