

イメチェンの夏

RIMG0010_convert_20120505144559.jpg
猛暑に備えてこざっぱりイメチェンしてきました。この男前が~~~~→

RIMG0406_convert_20120630211416.jpg
こう。
・・・イメチェン失敗じゃないの、これ??どうなの?おかあさん。これ、モテなくなるんじゃないの?!


いえ、とても素敵だと思いマス。

毛なんてね、すぐ伸びるよ?

・・・・どうでしょうか?これ・・・。

なんか兵頭ゆきみたい・・・ごめん、SUNちゃん。これ、どう見ても面白いやつやわ。

今後、胸毛も伸ばすらしいよ?(笑)

わはは!!

完成したらどんなんなるか楽しみやね!

ちょんまげ期間が長かったから見慣れなくて変な感じするけど、ずっと見てたら可愛く見えてきたよ。

みんなの反応が楽しみやね!


アタマがスースーして落ち着かないSUNちゃんにワンクリックプリーズ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わんこパラダイス

RIMG0348_convert_20120627210521.jpg

ひっさしぶりに「わんこパラダイス」に行ってきました。

明野のほうに行ったのですが、なんか恐竜のアトラクションみたいなのが出来たのですね?

知らずに行って、ちょっとびっくりしました。サイトの横をカートが通っていくので気になるし、うるさい。

今度行く時は奥長良のほうかな・・・。

土日で天気もよかったのに、お客さんは私たち含めて3組・・・。2日目は私たちだけ・・・。

こんなに人がいないのは初めてでした。

RIMG0374_convert_20120627205950.jpg

今回はL16に泊まりました。
前もここだったな・・・。

あんまりにも人がいなかったので、今回は観光メインにしました。

一日目は到着したのが夕方だったので、ごはん食べて焚き火してのんびり。

飛騨牛おいしかった!!これも岐阜に来る楽しみのひとつ。

2日目は朝市行こう!と早起きして行ってきました。なんか写真撮れてなかったけど、赤カブの漬物がいっぱい売ってるんですね~。


RIMG0360_convert_20120627210226.jpg

お次は暑かったので鍾乳洞へ。

RIMG0362_convert_20120627210633.jpg
RIMG0364_convert_20120627210441.jpg
RIMG0366_convert_20120627210358.jpg

鍾乳洞の中は9度。

パーカー羽織ってても寒いくらいでした。

SUNとモンは快適に歩けて嬉しそうでしたよ。

でも急な階段とかが何箇所かあったので、そこは抱っこしてやらなければならず、ちょっとだけ大変でした。

鍾乳洞・・・こんなのが自然にできるなんてすごいな~~~と感動。

荘川でそば食べたかったけど、暑かったので、車で待たせることもできず断念。

そば食べられなかったので、せめて高山ラーメン食べたい!と旦那がうるさいので、お土産やさんがいっぱい並んでるところにあるラーメン屋さんへ。
高倉健とビートたけしが映画の撮影で来たことが激しくアピールされていました(笑)

で、このラーメン屋さんで事件が・・・。

旦那のラーメン、こしょうまみれ・・・

すっごいアホで、こしょうの蓋って穴開いてるでしょ?だから蓋なんてあけなくていいのに、旦那無意識でこしょうの蓋全部あけてそれ、こしょう振る感覚で思いっきり振って、容器に入ってたこしょう全部ラーメン鉢にイン。

写真撮っとけばよかった~~~。

ラーメン屋のおばちゃん優しくてあたらしくスープ持ってきてくれて、なんとか食べられる状態になって食べてましたけど、私は遠慮しときました(笑)



お次はわんパラに来たら必ず寄るここ!!

RIMG0367_convert_20120627210150.jpg

RIMG0370_convert_20120627210119.jpg

ここのソフトクリーム、ほんとにおいしい!!
わんパラのもおいしいけど。

というわけで、わんパラに来たらソフトクリーム何個食べるねん!!っちゅうくらい食べてます。

RIMG0372_convert_20120627210018.jpg

こんなちっちゃい川?が本当に太平洋と日本海に分かれていくのか。

RIMG0371_convert_20120627210051.jpg

SUNは太平洋に行きたいようです。



こうして2日目は早朝から夕方まで観光して、サイトに戻ってきました。

戻ってきたらお客さん誰もいなくてこっわ~~~~!!

でも、まだ食材残ってるしな~~、と旦那がやりたがってた、バタピーやチーズ、ウインナーなどをスモークしたり、ごはん炊いたりしてたのですが・・・

天気予報みたら翌日雨降りそうということで、急遽「帰ろ!!!」ということに。

暗くなる前に大慌てで、ごはんも食べず撤収開始!!

RIMG0377_convert_20120627205904.jpg

あれよあれよと言う間に、どんどん撤収され居場所のなくなったこの方たち・・・。

最後はタープの袋の中に仲良く納まってていました(笑)

なにを考えているんだか。かわいくって最後に和ませてもらいました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

サビキ釣り②

サビキ釣り記事、続きです。

私たちが向かったのは、福井県の若狭・神子漁港というところ。

この時期のターゲットはキスとアコウらしいですが・・・さて?釣れるのでしょうか?

21時頃出発し、到着したのは0時前・・・途中氷やら餌やら購入しながらだったので、けっこうかかりました。

そんで、めっちゃ雨降ってるし・・・

てなわけで、あきらめて、早朝から釣ることに。

車中泊の用意なんて出来てなかったので、カーテンもないし、布を窓に挟んでカーテン代わりにしました。

マルチシェード?調べてみたけどけっこうなお値段なんですね~。

自作しようかしら?と考え中。考えてるだけですけど・・・

で、翌朝。

「起きろや」と起こされる。けっこう熟睡してたみたい。段差対策に持っていったバスタオルが大活躍でした。

シュラフは暑かったので、敷いてるぐらいでした。

で、肝心の釣りの成果は・・・

こんなんと、(なにこれ?)
RIMG0269_convert_20120614202951.jpg

ちっちゃいフグ・・・・
RIMG0270_convert_20120614203044.jpg

RIMG0271_convert_20120614203140.jpg
なにこれぇ?たべれる??

・・・・こんなんばっかり。

私は「こんなん」も釣れず。

買った氷も空しく、あきらめて帰ってきました。

このまま帰るのもなんなので、朽木方面から帰ることに。

ちょうど道の駅で日曜市がやっていたので、山椒やパンやお惣菜など買って帰りました。

RIMG0277_convert_20120614203305.jpg

道の駅で食べた「山菜そば」500円。めちゃウマ!!山菜の天ぷらもてんこ盛りです。
旦那は「肉うどん」を頼んでいましたが、特筆すべきこともなく・・・。山菜そばをうらやましそうにしていました。
もし行かれるようなことがあれば、ぜひ山菜そばを注文してくださいね~。

RIMG0276_convert_20120614203230.jpg
ぼくも食べたい!
たべたいたべたい!

この後はソフトクリーム食べに宝牧場に寄って~~

RIMG0279_convert_20120614203348.jpg
あ~らアンタたちどっから来たのぉん?かわいいじゃなぁい♪

乳牛いっぱい。ちなみに施設内に焼き肉屋があるんですが、その肉ってもしかして・・・(そんなわけない)

RIMG0280_convert_20120614203422.jpg
こわいっ!!牛の置物こわいっ!!

せっかくやし記念撮影でもしようと思ったんですが、ものすごい拒絶っぷり。匂いもすごかったからかな?

店内まで牛舎の匂いが・・・

テラス席で食べようと思ってましたが、退散しました。旦那曰く、前回来たときも私は全く同じ行動をとっていたようで、学習力のなさ丸出しです。

ソフトクリームもちょっと牛舎風味・・・(気のせいです)
ジャージーミルクのソフトクリーム好きな方は好きやと思います。

私はわんこパラダイスの売店で買えるソフトクリームが一番好き。1回の滞在中3回は食べてしまうほど・・・。

食べたくなってきた!

うす曇でそんなに暑くなかったので、琵琶湖で遊んで帰ることに・・・

RIMG0283_convert_20120614203552.jpg

やっと遊べてうれしそうなSUNとモン。
一緒になんの匂い嗅いでるのか??こんなときは仲良しやね~~。


いろんなもっちゃんシリーズ♪パフパフゥ~~♪
RIMG0302_convert_20120614203826.jpg
①アタマをかじられたアンパンマンみたいなもっちゃん。

RIMG0297_convert_20120614204003.jpg
②謎の生物風なもっちゃん。

RIMG0298_convert_20120614203745.jpg
③ニッカポッカ風のもっちゃん。


おまけ

RIMG0305_convert_20120614203922.jpg
ちょっとでも砂が付くと気になる神経質なSUN。必死でガジガジして余計に汚くなってます。
キャンプ場でもちょっと地面が湿っていて砂が付くと、ず~~~とこんなふうにしています。
全然アウトドアに向いてないSUNです。

RIMG0307_convert_20120614202640.jpg
一方ワイルドモンちゃんは、勝手に草むらで遊び、体中くっつき虫(オナモミ?)だらけになってたので、捕獲。
ほんまに体中に付いてて取るのが大変でした。
これ取って、シャンプーしてドライヤーして、2時間くらいかかりました。
勘弁しておくれ。

SUNとモン、足して2で割ったくらいやったらちょうどいいのに・・・。

というわけで、初めての車中泊でサビキ釣りはこんな感じでした。

ちなみに旦那は帰って速攻バス釣りに行ってました。釣り馬鹿すぎる・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



はじめての車中泊&サビキ釣り①

先週福井の若狭へ釣りに行ってきました。

夜釣り&早朝から釣りを楽しみたかったそうなので、(もちろん旦那が)車中泊することにしました。

我が家初めての車中泊です。

RIMG0254_convert_20120614202813.jpg
こんなじかんなのにおでかけ。ドキがムネムネします。

RIMG0256_convert_20120614202901.jpg
ここ、落ち着くわぁ~~

車内のわんこたちのクレート問題ですが、SUNは運転席と助手席の間のこのスペースが自分の定位置と認識しているようで、ここにいると「ダウン!」と言うと伏せておとなしく乗ってくれているので、甘々な私たちは「もういまんとこはこれでいっか~~~」と許してしまっています。

前の車の時は「抱っこせ~~!抱っこせ~~!僕は運転席がええんや~!」とうるさかったので、おとなしく伏せてくれているだけでも、私たちの中では成長なのです。

モンも出来ればSUNの居るところに一緒にいたいようなのですが、スペースに余裕がないため、モンちゃんの希望は却下!!いつでもお兄ちゃんが優先なので仕方ありません。
なので頑張ってクレートに入ってもらってます。でも全部閉めると「ヒンヒン」うるさいので、開けています。

まぁ、あまり焦らず、車が嫌いにならないように気をつけながらやっていきます。
なかなか思うようにできませんが、いずれは2わんとも、クレートに入っていただきたいものです。

そうそう、激怒していた車のナンバー問題ですが、無事変更出来ました。

これで気持ちよく乗れる♪と思っていたら、今度は右のスライドドアから変な音がするので入院中です。

めんどくさい車やな~。早く問題なく乗れるようになりたいものです。

で、次回に続く・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雑誌好き


まとめ買い。今から読みます。
雑誌みるの大好きです♪

ただひたすらに・・・

RIMG0308_convert_20120612235053.jpg


山椒の季節です。

実山椒の佃煮を作るのです。

ちりめん山椒を作るのです。

おいしいものを食べるのには忍耐と根気が必要なのです。

イライラせず、ただひたすらに小枝を外し続けるのです。

「あんた食べたいって言ったんやし手伝ってよ!!」(「言ってない」本人談)なんて人の手を借りようなんて思ってはいけないのです。

黙々と手を動かし続ければ・・・出来る!!

RIMG0310_convert_20120612235144.jpg

つぶつぶの集合を見るとサブイボが出る私・・・。

かにの甲羅に付いてるやつ、最強・・・・

落ちた山椒を拾い喰いするも「さんしょうはたべものではありません」と、すぐさま吐き出したもっちゃんにワンクリックプリーズ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

「ちりめん」だけ食べたいSUNちゃんにもワンクリックプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頂フェス③(ステージ偏)

RIMG0228_convert_20120605195444.jpg

まっくらけで「なんの写真やねん?」ですが、これはキャンドルタイムの写真です。この時間は会場中みんなキャンドルの灯りだけで過ごすのです。

RIMG0240_convert_20120605201035.jpg

RIMG0242_convert_20120605201001.jpg

こちらはキャンドルステージ。
一日目はMishka、2日目はLOVE PSYCHEDELICO がここでLIVEしてて、本当に素敵でしたよ。
ただ音小さくて、離れてるとよく聞こえないので、来年は近くに陣取らないといけないな~~。



RIMG0232_convert_20120605195639.jpg

これは夜のグリーンステージ。

RIMG0236_convert_20120605195814.jpg

こっちはブルーステージ。(全然ブルーが写ってませんね・・・)
EGO-WRPPIN`の音合わせ中です。
ちなみに、本番中ステージを撮影するのは禁止です。(当たり前かもしれませんが、結構撮ってる人いた・・)
EGO-WRPPIN`だけはどうしても前で観たくて、SUNモンをスリングに入れて踊りまくりました。
旦那はちょっと揺れてる程度ですが(笑)
なんかお客さんいい人多くてね!!
LIVE中にも「かわいいね~~~」「おりこうさんだね~」って言ってくれたり、周りのちょっとノリの良すぎるお兄ちゃんたちから守ってくださったりして、本当に助かりました。
おかげで私も踊りまくりですよ~~~~。めちゃめちゃ楽しませてもらいました。

よっちゃんと森ラッピンあんなに近くで見たの初めて!
かっこよかった~~~~!!よっちゃんめちゃめちゃかっこよかったです!!
今思い出してもしあわせな気分に浸れます(笑)

SUNモンもおりこうさんにしてくれていました。
SUNモンと一緒にEGO-WRPPIN`をあんな近くで観れただけでも今回行った甲斐があったというものです!
本当に楽しかったです。

翌日の話になりますが、こちらもどうしても観たかった渋さ知らズオーケストラ。

もちろん座ってまったり聴くわけもなく、危なくない場所で踊りまくりでした。
最後花火があがって、モンが怖がって震えてしまいましたが、終わるとすぐに落ち着いていました。
渋さ知らズオーケストラもかっこよかった~~~!!!

規模が小さめのわりにはアーティストが豪華で本当におすすめのフェスです。

他に有名どころでは、加藤登紀子さんとか、birdとか、SPECIAL OTHERSとか、DachamboとかLeyonaとか・・

非常に楽しませていただきました。

フジロックとか朝霧JAMとかなると、もう人多すぎてSUNモン連れてだとしんどいだろうし、ステージもよく見えなかったりすると思うので、ホント、ちょうどよかった。
いつまでもこの規模でやってほしいです。そしたらチケットも入手困難になるかもですが。

そうそう、ワークショップでBRチェア作りをしていたので、私たちも参加してみました。
RIMG0248_convert_20120605200036.jpg
SUNちゃん後ろ向いてますが・・・

ピンクのサイケな柄が私ので、ナチュラルなのが、旦那のです。
ニスの色が旦那の塗ったのと、こげ茶のがあって、ほとんどの人はこげ茶をチョイスしていたのですが、旦那は
「ナチュラルな感じはいやや」と言っていたのに、仕上がりは十分ナチュラルです(笑)
ほとんどスタッフの人がやってくれました。私たちはヤスリをかけるくらい。
どこ触ってもツルッツルにしたくて(笑)必死にヤスリかけました。おかげでツッルツルです!!
旦那は大雑把なので、適当にかけてた。なので、ツルッツル具合は私のが断然上だな!!
どうせ作るならちゃんと作らないとね!!

写真見てもやっぱり私のサイケなピンクのほうが可愛いね~~~(自画自賛)
これは前日にステージに飾られていた布を切ったものです。思い出になるかな~と思って、私はこちらをチョイスしました。
夫婦でバラバラのテイストになってしまいましたが、気にせずキャンプで使おうと思いマス♪

2日目は観たいアーティスト、やりたいことがいっぱいで、ほとんどサイトに戻りませんでした。

あ、ちがう。

終わったらすぐに帰れるように、一度サイトを片付けに戻りました。
ステージが終わったらすぐ帰れたので、片付けておいて大正解でしたよ。
出るときもスタッフの方の的確な誘導で、混雑することもなく、スムーズに会場を出ることができました。

スタッフの方もいい方ばっかりで、すべてのステージが終わったあと、出口でハイタッチして出るんですよ~。
「ありがと~~~!!」っておっきな声でお礼言ってでてきました。
ホント気持ちのいいイベントでした。

会場を22時前くらいに出て、家に到着したのは、2時過ぎくらいだったかな?
途中のSAでもフェスに参加していた人に会うと、「おつかれさまでした~~♪」なんて声かけてくれる人もいて最後までいい気持ちで参加できました♪
素敵な若者にたくさん会えた頂フェス。
SUNモンもいっぱい可愛がってもらえてよかったです。この場を借りて、ありがとうございました!

来年も絶対参加するぞ~~~~!!

わんこも子どもも楽しめるナイスな頂フェスにポチッと♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頂フェス②(会場偏)

オートキャンプ用の場所で受付し、テント設営です。

もう、狭さにびっくり!!

5m×5mしかないのです。オートキャンプだからもちろんその中に車も停めるわけで・・・。

で、こんなんなりました。


snap_sunmon935_20126414534.jpg

RIMG0201_convert_20120605194446.jpg

旦那が必死こいて設営してくれましたが、こんなダルンダルン。
「これ以上無理!!」と若干キレ気味だったので、これで納得。

フリマとかで使ってるような、あのタープが一番便利そうでした。

それかレクタだったらなんとかピンと張れるかも。

うちの鉄骨くんも本体?は入りそうやけど、ペグが絶対はみだすかなぁ。

来年はあきらめて車中泊かな?

周りの人たちはテンティピやピルツ+レクタとか、頑張って張ってはりました。余裕でペグ敷地外でしたけどね(笑)
でもしょうがないです。あれは無理!!せめて6mは欲しいです。

ま、無事設営も終えて会場へ!!

RIMG0207_convert_20120605194640.jpg

マイ箸、マイコップ持参とのことだったんですが、「コップじゃなくて水筒持っていけばよかった」というのが感想。

会場には食べ物飲み物一切持ち込めないし、厳重にチェックされます。
でも、水筒の中身は確認されないのです。要するにゴミにならないのなら飲み物持ち込んでもいいのかな?

屋台では食器類にはすべて「リユース料」がかかるのですが、食器返却時にちゃんと返金してもらえます。
なので、マイ食器もマイカップもいらないかな?
一応持っていってたけど、結局自分のサイトで使うくらいでした。

ごはんはねぇ、とにかく肉がない!!!
肉食べるの禁止??と思うほど、コンニャクとか大豆とか豆とか・・・・
旦那がずっと「肉食べたい」って言ってました。

自分のサイトで食べたらいいんだけど、今回はなんも準備していかなかったので、しかもクーラーBOXも忘れたので、食べ物はすべて会場で食べました。

来年はちゃんと食べ物関係充実させていこうと思います。特に肉ね!!

ただ、ずっと見たいアーティストとか続いてると、ほとんどサイト戻る時間もないです。
ゆっくりサイトで食べられるのは朝ごはんくらい。

なので、豪華な朝ご飯を楽しめるように、準備していきましょう。あと、おいしい珈琲が飲めるようにね。

食べ物関係の反省はこれくらいかな??

RIMG0214_convert_20120605195105.jpg
またもや回転させるの忘れてますが・・・

RIMG0215_convert_20120605195548.jpg
おねえさんに可愛がられデレンデレンのSUN・・・
こんな姿2日間で何回見たことやら。

RIMG0222_convert_20120605195147.jpg
ビール飲んで、食べてばっかりの私たち。
SUNとモンの視線がいたい。でもあなたたちの食べられるのは玄米ごはんくらい・・・

RIMG0226_convert_20120605195235.jpg
食べたら音楽聴きながらゴロゴロ・・・至福の時間です。月イチくらいでこんなんしたい。

で、パート③に続く・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頂フェス①(移動編)

急遽行くことになった頂フェス。

出演者が豪華なのに、規模が小さめでペットもOKで、オートキャンプも出来て、まさに我が家にとっては理想的なフェス。

これは行くしかないやろ!と思ったものの、すでにチケットは完売・・・

あきらめ半分でmixiのコミュに「チケット譲ってください!!」と書き込んでたら、金曜日の夜にチケット譲ってくれる方が見つかり・・・。

その方は急にいけなくなってしまったとかで、どこでチケット受け渡しします??と相談し、刈谷ハイウェイオアシスまで来ていただけることに。

来てくれたのはオシャレなおにいさんでした。「楽しんできてください!」と言ってもらい、しかもチケット代ちょっと安くしてくれて・・・ほんとにいいおにいさんでした。

旦那はこの間、デラックストイレを堪能していたため、おにいさんに挨拶できず。
しかし、刈谷のデラックストイレ、本当にデラックスですね。何回も寄ってるのに、トイレは初めて入ってビックリしました。
「うちのトイレショッボ!!」と思いました。まぁ、トイレなんて狭いほうが落ち着くのでよいのです。

さて、無事チケットも受け取ったところで、会場に向けて出発です。

・・・雨やん・・・・

RIMG0189_convert_20120605194035.jpg

さすが雨一家です。私たちの行くところ必ずといっていいほど、雨が降るのです。
RIMG0188_convert_20120605193943.jpg
もっちゃんのこと、こんなこやにとじこめるからじゃない?もっちゃんはかわいそう。

よほど日頃の行いが悪いのでしょう。
慣れっこなので、さほどダメージもありません。(泣)
大雨でないだけよかったってことで・・・。

モンのクレートはこの車用に買ったものです。今度こそ、「車に乗るときはクレートイン!!」の習慣をつけようと思っているのですが、ま~~~うるさい!!
はじめは四方閉じてたんですが、あんまりうるさいので、前だけ開けてやると、しぶしぶ納得。

SUNのぶんもあるのですが、ぜったい入りません。おうちの中やテントの中では自ら進んで入るんですがね。
入ってたほうが落ち着くと思うんだけどな~。
慣れですかね??
あきらめず、初志貫徹でいこうと思いマス!!

RIMG0194_convert_20120605194131.jpg
なんかおいしいものたべたね??もっちゃんにもくれたらいいとおもいます。
なに?このいぬ?こっわ~い

最後どこだったか忘れてしまったんですが、ドッグランのあるSA??で休憩。
かわいいビーグルちゃんに会いました。
モンと仲良くしてくれてありがとう。
なんと、このビーグルちゃん。会場の吉田公園で翌日再会することになるのです。
なんてドラマチック!!!
この方は別にフェスにいらっしゃたわけではなく、たまたま近所に住んでいらして、いつもの散歩コースなのだそう。
「あれ~~??ドッグランで会いましたよね!!」とお互いビックリの再会でした。
モンはあんなに仲良くしてたのに、思いっきり吠えてましたけどね。なんでやねん!!

食料をなんも用意してこなかったので、途中で買出ししていこうとトランク開けた瞬間・・・

「クーラーBOX忘れてる・・・」

SUNモンのごはん&おやつと焼きそばJANJANしか入ってなかったのですが、でも大変!!

仕方なく見たことないドラッグストアで、食べたことないようなドッグフードとおやつを購入。

RIMG0195_convert_20120605194204.jpg

霧島鶏・・・ほんとに入ってるのか??ほんとに無添加なのか??

あやしすぎです。

おやつは大喜びで食べましたが、ご飯は結局食べませんでした。私たちの玄米ご飯と、なぜか小物を入れてるBOXの中にレトルトのごはんが2袋入ってたので、それを食べて過ごしました。

RIMG0196_convert_20120605194322.jpg
(エレメントかっこいい!買おうと思って見積もりまでしてもらったけど、あまりの燃費の悪さにあきらめました。)

吉田公園前はすごい渋滞。受付まで40分くらいかかりました。

さあ!!いよいよです。

パート2へ続く・・・(すいません)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




頂フェス!!!

6月2日・3日と静岡の吉田公園で開催された「頂フェス」にSUNモンも一緒に行ってきました。

わんこと一緒に行けるフェスなので、行きたいな~とずっと思ってたのですが、チケット取れず、mixiのコミュニティで譲ってくれる方を探していたら、金曜の夜にチケット譲ってくれるという方がメッセージをくださり、行けることになりました。

めちゃめちゃ楽しかったです!!
いけてよかった!!

フェス好きの方で、ワンコと行きたいな~と思っておられる方がいらっしゃったらおススメします。
我が家は来年も参加する予定♪

今回は急遽決まったこともあって、準備不足だったので、「来年はこうしよう」なんて反省?も織り込みながらレポしていきたいと思います。

RIMG0250_convert_20120605200128.jpg
オシャレでかわいいおねえさんがいっぱいで僕も楽しかってん!
おかあさんがごはんをわすれるというおそろしいじけんがあったのですよ。もっちゃんのごは~~~ん!!

どっちもすごい顔・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
