スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳の誕生日おめでとう

今日1月27日はSUNの5回目の誕生日です。

平日で仕事も休めなかったのですが、家に帰ってからケーキを作ってお祝いしました。

ケーキが大好きなSUN。
今まではネットで買っていたのですが、今年に限って手作りに・・・。何が入っているかわからない市販のケーキより、おかあさんの手作りケーキのほうがいいでしょ?(強引!!)と、下手なりに作ってみたのですが、ケーキを前に微妙な反応・・・。
来年は買ってあげることにします。(チーン・・・)

相方のモンはどんなケーキでも、いえ、たとえケーキでなかったとしてもウキウキワクワクが止まりません。
写真にも勝手に写りこんでくるし・・・
モンはいつもと同じように狂喜乱舞して食べてくれました。

ケーキの件は申し訳なかったと反省したので、明日はいっぱいお散歩にも行って、SUNの好きな可愛いおねえさんのいるカフェにも行って、SUNをVIP待遇してやろうと思います。

5歳も楽しいことがいっぱいの一年にしようね。
いつもそばにいてくれてありがとうね。大好きやで!


ブログ用SUN5歳誕生日(30×30)
手作り感満載のケーキに戸惑うSUN。と勝手に写りこむモン。
スポンサーサイト

はじめまして

管理人のくーです。

SUNの5歳の誕生日までにはブログを立ち上げる!と今年の元旦に決意し、なんとか間に合いました。

PCが本当に苦手で四苦八苦しておりますが、SUNとモンとの毎日や、キャンプレポート、管理人のどうでもいいことなどを綴っていけたらと思っています。

目標はキャンプに一緒に行ってもらえるようなお友達をつくること!

まだまだキャンプ初心者ですが、人見知り夫婦ですが、警戒心バリバリのワンコたちですが・・・・

どうぞSUNモン家をよろしくお願いいたします。




IMG_5222_1010.jpg




カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。