

あけましておめでとうございます!!










あけましておめでとうございます。


2015年もSUNモン家をどうぞよろしくお願いいたします。



お年玉とか~そんなん気にせんといて~?(っていうか、ください)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おとしだまとか~~ジャーキーとか~ビスケットとか~~ください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

年末ジャンボの当選券とか~当たり馬券とか~~ください。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
                           

クミコ雪だるまにハマる。

レリゴー♪レリゴー♪

松たか子さん、ご懐妊おめでとうございます!!


なんのこっちゃなタイトルですが、

ワタクシ、世間の波から微妙に乗り遅れた秋頃に

「アナ雪」を観まして、それも

非常に斜め上から(気持ち的に)観たのですが、

見終わるころには、すっかり雪だるまのトリコになってしまいまして・・・






「ボクをギュ~~~ッとだきしめて♪」
(注:言わされている)

きゃ~わ~いい~~~!!

と、悶絶したり・・・・



(注:中にもっちゃんが入ってます。)


(注:もっちゃんが迷惑してます)



(注:「こんな量じゃない!この雪だるまが家中にあるんです!!」と訴えています。)



(注:ついにはあきらめて無抵抗。)



家族に多大な迷惑をかけたりしておりました。


「熱中」 「熱狂」 「熱に浮かされる」

このような言葉が当時のワタクシにはピタリと当てはまります。


しかし、「熱」とはいずれ冷めるもの・・・

冬の訪れとともに、ワタシの雪だるまへの「熱」はすっかり冷め、

「はて・・・何事だったのか・・・・」

と、当時の自分がまるで他人のように感じます。



高い熱がすっかり冷めたいま・・・・

ワタシの目に映るのは、

その笑顔が虚しく見えるたくさんの雪だるまたち・・・。

どうすんねん、コレ・・・・(呆)



あ~~~・・・・自分がわからない。

とりあえず、妖怪のせいにしておこうかと思います。




きらいやわぁ~~~~~え?ワタシのこういうとこ?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おかあさんおかしかったね!うん。ごめんね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんな記事なのにこのようなカテゴリに参加してすいませんwww
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


くみこ保育園

くみこ保育園開園中w



めちゃくちゃ可愛いでしょ。

初めてママと離れておばちゃんに預けられてマスw

まだ人見知りしないのか、泣きもせずおりこうさん。





と、思ったら眠くてグズり出す。



しばらく抱っこしてたら寝ちゃったw



もっちゃんも一緒に寝る。



SUNはアキレス食べてご機嫌さんw

みんなおりこうさんにしてるあいだにブログ更新できちゃった!


「余裕だぜ!」と思ってたら寝起きからの泣きっぷりがすごかったwww
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

疲れたよぅw おかあさんって大変ねぇwww毎日おつかれさまデスw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末は台風?

天気予報とにらめっこな毎日。
「しゃべる貯金箱」に、一日中500円要求され、ビクビクする毎日。

先々週機種変更したばかりのお利口iPhoneからブログ更新を試みたりしてみる。



あっ…ケーキたべてる。
どうしてもほしい。
さいきんの、もっちゃんの「やりかた」は、めのまえで「すごくじーっとみる」という、やりかた。
せつないおかおがぽいんと。



てーぶるのたかさが、もっちゃんのあごにじゃすとふぃっと。


簡単に更新できていいね!
しかし、ブログ村のやつを貼り付けるやり方がわかりませーん。

ま、いっか。

週末はどうしても台風に来ていただきたくないため、今からてるてる坊主でも作りましょうかね?

キャンプ疲れの癒し方~その2~

☆京都にLIVEにいったYO編☆

学生時代からの数少ない親友と京都にLIVEをみにいってきました。

「久しぶりに電車で行こうYO!」と調子に乗ったわたしたち。

京都に着く前に横揺れの京阪電車に酔い、乗り換えで体力を消耗し、

「つらい・・・」
「電車移動つらい・・・」
「誰よ?電車で来ようゆうたん?」
「しかも京阪電車て・・・」

と、ネガティブな会話ばかりしながら唯一知ってるオシャレスポット新風館に辿り着き、倒れこむように知ってる店「ジラフ」に入って、不味過ぎるアイスティーを飲み、打ちのめされたのでした。

ピンクの襟付きシャツを着た、くるりの岸田くん似のイケメンで目の保養をしながら「マズイアイスティー」(メニュー名にしてやったわ!)を流し込み、友人は「マズイコブサラダ」まで食べていました。
(ワンコOKの店なので、たまに利用しますがいつもは別に不味くない。美味しくもないが。)

「ツライ・・ツライ・・・」と呟き、荒んだ心に癒しを求めて隣の雑貨屋さんへ。

RIMG2241_convert_20130902133406.jpg
ツライ心が買わせた1800円もする変な絵のカッティングボードと変なグラデーションのコップ。
(しかも友人とお揃い・・・)

荷物が増えさらに辛くなり漫画ミュージアムへ。

閉館・・・・

「ツライ・・・ツライ・・・」

そして大雨・・・

「ツライ・・・」

コンビニで傘を買い、隣のスタバで休憩。(また?)

スタバを出た瞬間、雨止む。

傘買ったのに・・・

「ツライ・・・」

もう店に行くことに。

グーグルマップにライブ会場の住所打ち間違えてることに気付かず、小一時間迷う・・・

「ツライ・・・」

ツライところに出汁のいい匂い・・・

店の窓にへばりつく30代女二名。店の人が「どうぞ~~」と言ってドアを開けてくれる・・・。

どうやらお出汁の専門店らしく、いろんな出汁を飲まされる。

出汁のフルコース。

悪魔や、悪魔の店やでここはっ!!。

ここやでっ!!

疲れた心にお出汁のいい香りとやさしい味は染み渡り、出汁セット見事に買わされる30代女二名。

「ありがとうございました~~~」


・・・・

紙袋を抱え立ち尽くす。

「なにしに来た?」

「LIVEやで。姐さん。」

「ほないこか。」

やっと目的地に到着。

満員の会場では店員に「暑い・・・暑くて酸素も薄い・・・」と訴え、「せっかく電車で来てるんやから」と、

弱い酒を飲みフラフラになる有様。

しかしLIVEは素晴らしかった!!


ハシケン

いやぁ~~~LIVEってすばらしいですね。

私の生活に音楽は欠かせません。

SUNとモンを置いてでも出かけたい唯一の趣味?生き甲斐なのでございます。


というわけで?、帰りはタクシー拾って帰ったのはいうまでもありません。





楽天スーパーセール、ポチポチしてる?(壇蜜風)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
