

頂-ITADAKI 2015-



☆2015・6・6~6.7☆

頂ーITADAKI- at 吉田公園

今年も頂いてきました!



「今度はどこに連れて行く気や?!」

疑心暗鬼のSUNと、いつでもマイペースなモンを道連れに、4時頃出発。




今年は入場するときに少々並びました。
並んでる途中に、釜揚げしらすを買ったのですが、本当においしかった!
来年も買おう。

で、設営中パイルドライバーにぶらさげられてるもっちゃん。

「なんでこんなめに??」

SUNはいつものリュックに入れて背負いながら設営。
なんだか、設営してるのが気に入らないようで、毎回ギャン吠えするのです。
迷惑なので、背負ってます。
そしたら納得するようで・・・。
肩と背中がバキバキです。







今回も安定のワイオミングトレイル2。

めちゃくちゃ暑かったのですが、このあと世帯主が上にタトンカ2TCを張ってくれたら
すごく快適に過ごせました。
ワイオミングトレイル2、使いやすくて今一番気に入っています。
寝室がもう少し広かったら最高やのにな~。




今年の豪華アーティスト。

楽しみや!!!待ちに待ったこの日を迎えテンションが上がる瞬間。




「今年も来れました!!」

前日は雨でしたが、去年ほどグッチョリでもありませんでした。




これも、見ると 「頂に来たな~~」 と思うもの。





今年のキャンドルステージ。
よっちゃんとBIGIN。
もうすでに感動してしまいます。

椅子はメインステージではなく、キャンドルステージ前に置かせてもらいました。

疲れたら座りに来たり、ごはん食べたりして便利に使えました。

なにより、ベストポジションでよっちゃんとBIGINを堪能できました。













「頂に来たで!!」

な写真を撮りました。

もっちゃんのふざけっぷりが目に余りますが、こういう所が
ストレスなく生きるポイントなのだと、飼い主は解釈しております。






一日をほぼ会場で過ごし、サイトに戻って先程の釜揚げしらすをば・・・・

「うまっ!!!」

と二人同時に叫びました。(小声)

これしか食べたものの写真を撮っていませんでした。

記憶にございませんが、きっとこれ以外にもなにか食べたと思われます。

ドラえもん、教えて。






2日目。

快晴。もうちょい曇ってていいのにな、と贅沢なことを思いつつ空を眺める。


そいうえば、SUNモン連れて歩いてるときって、
ウ〇コしても見落とさないように、とか、
「可愛い」と言ってくださる方に、とびっきりの愛想笑いで感謝をお伝えしなくてはいけない!!、と
下ばっか見て歩いてるので、
こんなオブジェ??があることに、今年ようやく気付きました。

ここまで読んで一部に妙な違和感や、軽い怒りをおぼえられましても、
苦情は受付かねますのでご了承くださいませ。





暑かったので、このカキ氷が飛ぶように売れていました。

ワタシもまんまと買いました。

「ぶちゃむくれのもっちゃんとカキ氷」





「ちべた~~~い」




「あっち~~~ぃ・・・」




 17時までに撤収しなくてはいけない、とのことで、
一度サイトに戻って撤収作業。

後のカップラーメンタイム。






撤収を済ませ、再び会場へ。

もっちゃん・・・顔・・・・





あっかんべ~~~





ジ~~~~~~ッ・・・・・・



バック~~~~~~!!


もっちゃんの写真ばかりなのは、SUNはずっとワタシの膝か背中にいるからです。

世帯主に 「写真を撮ってやろう」 という気遣いは一切ございません。(悪口)

なぜなら、まだガラケーだから。(悪口)

ちなみに、いつも設営後ガラケーでコッソリ記念撮影してることを嫁は知っています。(悪口)







感動のキャンドルタイムを終え、余韻に浸りながら、

ミラーボールの光がキラキラ反射する幻想的な会場内をウロウロ。

「もう帰らなあかんな~~~」

と二人とも口にしつつ、渋さ知らズのステージに釘付け。


でも、最後までいると会場から出るのに1時間以上かかってしまうので、

明日の仕事に備え、泣く泣く途中で会場を後にしました。


我慢した甲斐あって、サッと会場から出て、渋滞にハマることもなく
スムーズに帰宅しました。

疲れたけれど、今年もやっぱりサイコーでした!

来年も絶対頂ます!!!






ピチピチの可愛いおねえちゃんが出るフェスやったら行ってやってもええで
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おにく!!おにくがたべたい!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年も肉なしの食事を堪能いたしました。来年は焼肉しよ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

頂フェス2日目


あ~~~っ(苦)思い出せない・・・思い出せないよ、かあさん・・。

写真もなんかサイズおかしいし、やり直すのいやなんだよぅ!!

と、逃げてるうちに6月が終わりそうなので、頑張ってみることにしました。

サイズおかしかった写真はもう消してやったぜ?ワイルドだろぉ??(悲)


頂フェス2日目。

記憶が大変曖昧なため、フィクションも多少混じるかと思いますが、嘘つき!!と罵らないでいただきたい。




これは、2日目の朝だったかしら?




そうだったかしら?うに??

「知らないブー。」

今回えらいこの椅子がお気に入りのうに。

やはり座面が大きいから落ち着くんかね??



車中泊でしたが、騒ぐこともなく、むしろテント泊よりもよく寝てたSUNモンのアンニュイな朝。

車中泊は、2列目3列目シートを倒し、その上に段差を解消するマットを2列目と3列目にそれぞれ設置し、

さらに、ロゴスのミニバンマットを敷き、お値段以上ニトリで購入した麻素材のシーツを敷いたところ、

完璧な寝心地でございました。(写真がないため饒舌)

「暑いだろうし、シュラフいらんやろ。」

ということで、ペンドルトンのバスタオル掛けて寝ました。

シュラフだと、SUNモンが出たり入ったりするので熟睡できないのですが、

これだとそういうこともなく熟睡できました。

こりゃいいね!!ま、気温もそれほど高くなかったのがよかったのでしょうね。




寝て起きてボ~~~ッとしてる間に、はっちが「ロコモコ丼」を作ってくれました。

おいしかった~~~!!グレイビーソースもはっちの手作り!

ごちそうさまでした!!

目玉焼き・・・ごめん。

これしか失敗してへんのに、なんでかこれを写してたわ・・。

ワタシのばかばかばかばか!!!!

ばか!って4回も自分を罵ったからもういい?許してくれる??(余計ダメ)





ちょっと晴れてきた!!

みんなのポンチョを干しました。(ひとりだけモン〇ルのレインウェアやったけど)




今日も仲良しのモンとうに。

SUNも入れたらいいのになぁ・・・。

ジャックナイフ君は困るなぁ~。





などと、フェスに来たとは思えぬほど、サイトでまったりして過ごしましたら

もうお昼ご飯を食べている写真。

朝ごはんから昼ごはんまでの間に一体なにをしていたのか、さっぱり思い出せません。

このサンドイッチも自分が作ったはずですが、はて?なにを挟んだのやら・・・?


このあと、終わったらすぐ帰れるように荷物を全て積み込んでおきました。

地面はずっとグッチョリでしたが、乾燥撤収できたのでよかった。



会場に移動し、なんとか椅子を置く場所を確保し、まったりしているSUN。

芝生がグッチョリなので、肉球がセンシティブなSUNは地面に降ろせず、

ずっと世帯主かワタシの膝の上。

お疲れなのか、そういえばずっと寝てたなぁ。




世帯主が買ってたフォー?

お腹の調子が悪かったワタシのことを考えてくれたらしく、このチョイスだったそうなのですが、

結局ワタシは食べられず、アッサリ味に満足出来なかった世帯主はその後

「おなかすいた。」

とカレーを買いに行ってました。




「お忍びでフェスに来た大女優が飼い犬を弄ぶ図。」

どちらも無表情に弄び、弄ばれている様子がワタシ的にツボ。





世帯主とはっちがクラムボンのステージを観に行ってるあいだ、

ともぞうさんと、「なんで友だちできないかね?」という、

永遠の謎について語り合いながら合間に撮った写真。

頂といえば、このミラーボールのイメージ。



私) 「このちっちゃい点はなんですか??お月様ですか?」

と) 「お月様ではありませんよ。ちなみに奥さんも間違ってましたよ。」

私) 「それは頭のいいはっちらしくなくて可愛いですね。」

と) 「ええ。あえてつっこまず、黙っておきました。」

このような会話もしつつ、ヒヒヒ!と悪い話しもしつつ、それぞれの配偶者を待ちました。



うちの配偶者は、カレーを携えて戻ってきました。

クラムボンも観れて、カレーも買えてうれしそうです。ヨカッタネ。

はっちも 「最後の曲はみんなで聴きたい」 と、可愛いことを言って戻ってきました。

はっちが可愛かったな、ということは覚えているのですが、最後の曲がなんだったのか、

そして、本当にみんなで聴いたっけな??と全く覚えておりません。

クラムボンはすばらしかったそうです。(はっち&世帯主談)

ワタシはソイピンだけステージで観ました。

セットも豪華でかっこよかったです。



次は渋さ知らズを観ることにして、それまでサイトに戻ることに。

「頂に来てたんやな、って感じの写真を撮ってくれ。」と、

はっちにお願いし撮ってもらったヤラセ写真。




サイトに戻る途中で見たもの。

「♪飲酒検問やってるよ~~~♪」

と歌いながら教えてくれる愉快なスタッフさんたち。

楽しい気持ちになり非常によかった。

頂のスタッフさんはすばらしい!!

みなさんいつもにこやかで元気がよく、会場も常にキレイで、気持ちよく参加させていただけます。

ありがたいことです。

今年もお世話になりました!!





薄暗いサイトでカップラーメンを食べ、再び会場へ。

龍が!!

どんなステージになるのか?ワクワクします!



夜のステージ。

頂のステージはかっこいいなぁ~。

また来年も参加できますように!




もっちゃんとうにの大嫌いな花火もあがりまして、

渋さ知らズのステージは大盛り上がり!

遠くから観ても迫力満点でしたので、近くで観たらどんなすごいのか??と

興味津々でした。でも遠慮しとく。

スケキヨ・・・こわい・・・。




トモーキーが撮ってくれた思い出の家族写真。

滅多に一緒に撮ることなんてないんで、いい記念になりました。

ありがとう!!


今回もお世話になりました!




地面ずっとグチョグチョで全然楽しくなかったやんか!ボク好みのギャルにもほとんど発見してもらえへんたし~!ギャルいっぱいいるフェスに連れていって!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんは、「わんこ専用屋台」もやってほしい!とおもいます!!
メニューはパンとおにくとぉ~~イチゴとバナナとぉ~~~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頂フェス2014~その1~


すっかり前のことになってしまいましたが、

昨年はチケットが手に入らず、行けなかった頂フェスに、今年は行ってきました!!

前回は家族だけで参加しましたが、今回はうに家も一緒。

頂は、前回、サイトのあまりの狭さにタープ+テントは無理だろう、と学びましたので、

今回はうちも、うに家も車中泊にして、間にタトンカ1TCを張りました。

結果、これで正解やったと思います。

我が家だけやったら車中泊してタトンカ2TCかなぁ。


そういえば、行きの車内でテーブルを積み忘れたことに気付き夫婦喧嘩が勃発しました。

「もうキャンプきらいっ!」

という世帯主の後世にまで語りつがれるであろう名言も飛び出し、

つい、心の中で

「こりゃ、ともぞう&はっちに報告せねば!!」

と、嬉しくなってしまったのでした。

うに家がいなかったら地べたでごはん食べるという、屈辱を味わうところでしたので、

本当に助かりました。

持つべきものは念入りに持ち物リストのページ付きしおり作りを欠かさない友ですな。

ちなみに今回のしおりもハイクオリティーすぎて、タイムテーブルがカラーで載っていたのですが、

ワタシがトイレの行列に並びながら熟読しておりましたところ、うしろに並んでいたお嬢さんに

「それ、どこでもらえますか??」

と素で聞かれました。

話は戻って、そんな険悪ムードなワタシたちと、前日も車中泊だったうに家とで会場に向かいました。
(その節は朝から不穏な雰囲気を醸しだしてすいませんでしたww)

前回は吉田公園(会場)に入るまでに、すっごい渋滞しててなかなか入場ゲートまで辿り着けなかったのですが、

今回は驚くほどスムーズに入れました。

ちなみに入場したのは8時30過ぎくらいだったかな・・・。時間かなぁ??


オートサイトに向かい、雨の中設営。

本来、通路である場所にそうとは気付かず張ろうとしていたのですが、世帯主が

「ここは通路だと思います。」

と主張するので、それならスタッフさんに聞いてきてください、と聞きに行ってもらいましたら、

「やっぱりそうやった!!」

と赤いレインウェアを着たおじさんが嬉しそうに変な走り方で私たちのところへ戻ってきたものですから、

思わず3人で爆笑しました。今もあの姿は脳裏に焼きついております。

面白いなぁ。うちの世帯主。

あ、今後、頂フェスにオートキャンプで参加される方がいらっしゃいましたら、

サイト・通路・サイト・通路・・・・ですからね。

多くの方が理解されておらず、サイト・サイト・通路・・・とかなって、

「どうやって車出すんじゃい!!」

と疑問を抱くようなえらいこっちゃな状態になっていましたから。

もちろん、後から気付いたスタッフさんに張りなおしを命じられ、

大変に気の毒でした。一生懸命、缶で雨水すくってたのにね・・・(サイトが水浸しだったから?)

頂のスタッフさんは素晴らしいですが、あのサイトはもう少しわかりやすくするか、

ちゃんと誘導するかしたほうがよいと思いました。




そんなこんなで、ハラハラしながらよそ様の設営を見届け?乾杯!!

この頃には雨も止みはじめていました。

さすが、日頃の行いがいい4人だけあります。

日頃目立たぬよう陰気に暮らしている甲斐があったというものです。




乾杯おじさんたちは、また乾杯。

地面が雨でグッチョグチョのため、渋々スリングに入れられてるSUNとうにもあきれ顔。

おとうちゃんたちね、普段他に楽しいことないから、必要以上に乾杯したいんだって。

泣けちゃうよね?




「どうでもいいブー」



会場はこんな感じ。(全然伝わらない)



会場をヘロ~~っと下見してサイトに戻りダラダラしていると、

シェフがカルパッチョを作ってくれました!ポン酢ジュレなるオシャレなものも、シェフの手作り。

腕上げてますねぇ!!ワタシマケマシタワ!(上から読んでも下から読んでも)




お目当てのアーティストの時間が近づいてきたので、再び移動。

ちなみに、サイトから会場まで、まぁまぁ遠い。

足元グッチョグチョで歩きにくいこともあり、余計に遠く感じる。

体感時間20分。しかし、そんなにはかかっていないと思う・・・。(いい加減)



今回、ずいぶん前に購入したモンベルのリュック(ワンコ用)が大活躍!!

肩こりがひどいもんで、スリングはつらくってね。

SUNもこれに入ってると、いろんな人に声かけてもらえるもんだから、全く抵抗することなく入ってました。





オシャレなパネル?の前で記念撮影する一家を盗撮。

シレッと写りこむもっちゃん。



SUNモンも。

あ~~~・・・もっとちゃんと撮れてたらよかったのに。



こっちでも。

人が通ってない隙を狙って大慌てで撮ったので、これが精一杯。

SUNモン、ご協力ありがとう!!



すげ~~ギャラリーを集めていたうに。

いっぱい(余計な??)声かけられても、ジッとして写るおりこうさんでした!!



「あり??もっちゃんが抱っこされているのは、うちのおとうちゃんでは??」

「ええ。なんでだかねぇ??なんで??」



時間はあっという間に過ぎ去り、charaの可愛さにメロメロになっていたら、

はっちと世帯主が楽しみにしていたUAのキャンドルステージが始まる時間が近づいてきたので、

charaのステージを背中で聴きながら、キャンドルステージへ。

世帯主が、サイトまでレジャーシート取りに行ってくれたので、

そのあいだ、うにのおじちゃんに抱っこしてもらったのでした。

それにしてもトイプードルが全然似合わない。(面倒みてもらってこの仕打ち)

しかし、うにのおじちゃんは、モザイクとって皆様にお見せしたいくらいに満面の笑みなのです。



陰気な私たちらしく、木の隙間からじっとりUAを観ました。

しかし、往年のヒット曲は一曲も聴けず・・・。

立ち入り禁止の場所に座ったり通りぬけてステージに近づこうとするフトドキモノを

取り締まる役回りのスタッフさんが、ついUAに聴き惚れ、見逃しがちなのを

「そこそこ!!」
「いけ~~!!」

など応援し、全く違う楽しみ方をしましたが、これもいい思い出です。




しょっぼいうちのキャンドル。
前回の頂で買ったものを使い回し。






キャンドルステージは幻想的でとても綺麗なのでした。




ワタシがトイレから戻ってきたときに見たもの。
暗闇で通りすがりの女子に甘えるSUN。
不気味。ワタシに見つかり気まずい表情。




さ~~!!次の次はエゴラッピン!!

ということで、電気グループを観たい気持ちをグッとこらえ、1時間ちかくステージ最前列でスタンバイ。

最前列で観れるなんてきっと頂だけやし!!と思い、気合い入れました。

最後の誰もが知るヒット曲をやるまでは、押されたりすることもなく平和に観れてたけど、

やっぱりヒット曲では「どないしたんや?!」ってくらいに急にテンション上げてくる若者がいて、

ちょっと大変でしたけど、めちゃくちゃかっこよくて、よっちゃんは可愛くて、大満足でした。

となりにいらっしゃった優しいカップルさん、SUNがお世話になりどうもありがとうございました!

次の日へ続く。


今回はずっとリュックに入ってばっかりでつまらんかったわ~~ごめ~んね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃん”ふうふげんか”はドキドキしますので、やめてほしい。ごめ~んね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





頂ITDAKI 2014



頂 ITDAKI 2014


2年前に行ってすごく楽しかったフェス。(よかったら「頂フェス」のカテゴリから見てみてください)

昨年はうっかりしていてチケットが取れず、一年間友人夫妻と悔しがり続け(ねちっこい・・・)

今年はチケット取れた喜びを数週間陰気に嚙みしめていたのですが・・・・


今日の第3弾アーティストの発表で喜び爆発!!!


Chara×韻シストBAND / キセル / ペトロールズ / Leyona / Rickie-G / ジョン・クルーズ / Natural Calamity / UA / 加藤登紀子 / EGO-WRAPPIN' / あらかじめ決められた恋人たちへ / クラムボン / 鎮座DOPENESS & DOPING BAND+田我流+Gravityfree / 渋さ知らズオーケストラ / 児玉奈央 / Predawn / and more



ワタクシ、Chara×韻シストBAND、 EGO-WRAPPIN'、 渋さ知らズオーケストラ のステージでは
興奮しすぎてSUNモン振り回しちゃうかもしれませんので、世帯主に抱っこしといてもらお。


これからイベント盛りだくさんで楽しみすぎ~!!!



2年前に行ったアレ?かわいいお姉さんたちにチヤホヤされるやつ?!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ことしはごはんわすれたらだめ~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頂フェス③(ステージ偏)

RIMG0228_convert_20120605195444.jpg

まっくらけで「なんの写真やねん?」ですが、これはキャンドルタイムの写真です。この時間は会場中みんなキャンドルの灯りだけで過ごすのです。

RIMG0240_convert_20120605201035.jpg

RIMG0242_convert_20120605201001.jpg

こちらはキャンドルステージ。
一日目はMishka、2日目はLOVE PSYCHEDELICO がここでLIVEしてて、本当に素敵でしたよ。
ただ音小さくて、離れてるとよく聞こえないので、来年は近くに陣取らないといけないな~~。



RIMG0232_convert_20120605195639.jpg

これは夜のグリーンステージ。

RIMG0236_convert_20120605195814.jpg

こっちはブルーステージ。(全然ブルーが写ってませんね・・・)
EGO-WRPPIN`の音合わせ中です。
ちなみに、本番中ステージを撮影するのは禁止です。(当たり前かもしれませんが、結構撮ってる人いた・・)
EGO-WRPPIN`だけはどうしても前で観たくて、SUNモンをスリングに入れて踊りまくりました。
旦那はちょっと揺れてる程度ですが(笑)
なんかお客さんいい人多くてね!!
LIVE中にも「かわいいね~~~」「おりこうさんだね~」って言ってくれたり、周りのちょっとノリの良すぎるお兄ちゃんたちから守ってくださったりして、本当に助かりました。
おかげで私も踊りまくりですよ~~~~。めちゃめちゃ楽しませてもらいました。

よっちゃんと森ラッピンあんなに近くで見たの初めて!
かっこよかった~~~~!!よっちゃんめちゃめちゃかっこよかったです!!
今思い出してもしあわせな気分に浸れます(笑)

SUNモンもおりこうさんにしてくれていました。
SUNモンと一緒にEGO-WRPPIN`をあんな近くで観れただけでも今回行った甲斐があったというものです!
本当に楽しかったです。

翌日の話になりますが、こちらもどうしても観たかった渋さ知らズオーケストラ。

もちろん座ってまったり聴くわけもなく、危なくない場所で踊りまくりでした。
最後花火があがって、モンが怖がって震えてしまいましたが、終わるとすぐに落ち着いていました。
渋さ知らズオーケストラもかっこよかった~~~!!!

規模が小さめのわりにはアーティストが豪華で本当におすすめのフェスです。

他に有名どころでは、加藤登紀子さんとか、birdとか、SPECIAL OTHERSとか、DachamboとかLeyonaとか・・

非常に楽しませていただきました。

フジロックとか朝霧JAMとかなると、もう人多すぎてSUNモン連れてだとしんどいだろうし、ステージもよく見えなかったりすると思うので、ホント、ちょうどよかった。
いつまでもこの規模でやってほしいです。そしたらチケットも入手困難になるかもですが。

そうそう、ワークショップでBRチェア作りをしていたので、私たちも参加してみました。
RIMG0248_convert_20120605200036.jpg
SUNちゃん後ろ向いてますが・・・

ピンクのサイケな柄が私ので、ナチュラルなのが、旦那のです。
ニスの色が旦那の塗ったのと、こげ茶のがあって、ほとんどの人はこげ茶をチョイスしていたのですが、旦那は
「ナチュラルな感じはいやや」と言っていたのに、仕上がりは十分ナチュラルです(笑)
ほとんどスタッフの人がやってくれました。私たちはヤスリをかけるくらい。
どこ触ってもツルッツルにしたくて(笑)必死にヤスリかけました。おかげでツッルツルです!!
旦那は大雑把なので、適当にかけてた。なので、ツルッツル具合は私のが断然上だな!!
どうせ作るならちゃんと作らないとね!!

写真見てもやっぱり私のサイケなピンクのほうが可愛いね~~~(自画自賛)
これは前日にステージに飾られていた布を切ったものです。思い出になるかな~と思って、私はこちらをチョイスしました。
夫婦でバラバラのテイストになってしまいましたが、気にせずキャンプで使おうと思いマス♪

2日目は観たいアーティスト、やりたいことがいっぱいで、ほとんどサイトに戻りませんでした。

あ、ちがう。

終わったらすぐに帰れるように、一度サイトを片付けに戻りました。
ステージが終わったらすぐ帰れたので、片付けておいて大正解でしたよ。
出るときもスタッフの方の的確な誘導で、混雑することもなく、スムーズに会場を出ることができました。

スタッフの方もいい方ばっかりで、すべてのステージが終わったあと、出口でハイタッチして出るんですよ~。
「ありがと~~~!!」っておっきな声でお礼言ってでてきました。
ホント気持ちのいいイベントでした。

会場を22時前くらいに出て、家に到着したのは、2時過ぎくらいだったかな?
途中のSAでもフェスに参加していた人に会うと、「おつかれさまでした~~♪」なんて声かけてくれる人もいて最後までいい気持ちで参加できました♪
素敵な若者にたくさん会えた頂フェス。
SUNモンもいっぱい可愛がってもらえてよかったです。この場を借りて、ありがとうございました!

来年も絶対参加するぞ~~~~!!

わんこも子どもも楽しめるナイスな頂フェスにポチッと♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
