

頂-ITADAKI 2015-



☆2015・6・6~6.7☆

頂ーITADAKI- at 吉田公園

今年も頂いてきました!



「今度はどこに連れて行く気や?!」

疑心暗鬼のSUNと、いつでもマイペースなモンを道連れに、4時頃出発。




今年は入場するときに少々並びました。
並んでる途中に、釜揚げしらすを買ったのですが、本当においしかった!
来年も買おう。

で、設営中パイルドライバーにぶらさげられてるもっちゃん。

「なんでこんなめに??」

SUNはいつものリュックに入れて背負いながら設営。
なんだか、設営してるのが気に入らないようで、毎回ギャン吠えするのです。
迷惑なので、背負ってます。
そしたら納得するようで・・・。
肩と背中がバキバキです。







今回も安定のワイオミングトレイル2。

めちゃくちゃ暑かったのですが、このあと世帯主が上にタトンカ2TCを張ってくれたら
すごく快適に過ごせました。
ワイオミングトレイル2、使いやすくて今一番気に入っています。
寝室がもう少し広かったら最高やのにな~。




今年の豪華アーティスト。

楽しみや!!!待ちに待ったこの日を迎えテンションが上がる瞬間。




「今年も来れました!!」

前日は雨でしたが、去年ほどグッチョリでもありませんでした。




これも、見ると 「頂に来たな~~」 と思うもの。





今年のキャンドルステージ。
よっちゃんとBIGIN。
もうすでに感動してしまいます。

椅子はメインステージではなく、キャンドルステージ前に置かせてもらいました。

疲れたら座りに来たり、ごはん食べたりして便利に使えました。

なにより、ベストポジションでよっちゃんとBIGINを堪能できました。













「頂に来たで!!」

な写真を撮りました。

もっちゃんのふざけっぷりが目に余りますが、こういう所が
ストレスなく生きるポイントなのだと、飼い主は解釈しております。






一日をほぼ会場で過ごし、サイトに戻って先程の釜揚げしらすをば・・・・

「うまっ!!!」

と二人同時に叫びました。(小声)

これしか食べたものの写真を撮っていませんでした。

記憶にございませんが、きっとこれ以外にもなにか食べたと思われます。

ドラえもん、教えて。






2日目。

快晴。もうちょい曇ってていいのにな、と贅沢なことを思いつつ空を眺める。


そいうえば、SUNモン連れて歩いてるときって、
ウ〇コしても見落とさないように、とか、
「可愛い」と言ってくださる方に、とびっきりの愛想笑いで感謝をお伝えしなくてはいけない!!、と
下ばっか見て歩いてるので、
こんなオブジェ??があることに、今年ようやく気付きました。

ここまで読んで一部に妙な違和感や、軽い怒りをおぼえられましても、
苦情は受付かねますのでご了承くださいませ。





暑かったので、このカキ氷が飛ぶように売れていました。

ワタシもまんまと買いました。

「ぶちゃむくれのもっちゃんとカキ氷」





「ちべた~~~い」




「あっち~~~ぃ・・・」




 17時までに撤収しなくてはいけない、とのことで、
一度サイトに戻って撤収作業。

後のカップラーメンタイム。






撤収を済ませ、再び会場へ。

もっちゃん・・・顔・・・・





あっかんべ~~~





ジ~~~~~~ッ・・・・・・



バック~~~~~~!!


もっちゃんの写真ばかりなのは、SUNはずっとワタシの膝か背中にいるからです。

世帯主に 「写真を撮ってやろう」 という気遣いは一切ございません。(悪口)

なぜなら、まだガラケーだから。(悪口)

ちなみに、いつも設営後ガラケーでコッソリ記念撮影してることを嫁は知っています。(悪口)







感動のキャンドルタイムを終え、余韻に浸りながら、

ミラーボールの光がキラキラ反射する幻想的な会場内をウロウロ。

「もう帰らなあかんな~~~」

と二人とも口にしつつ、渋さ知らズのステージに釘付け。


でも、最後までいると会場から出るのに1時間以上かかってしまうので、

明日の仕事に備え、泣く泣く途中で会場を後にしました。


我慢した甲斐あって、サッと会場から出て、渋滞にハマることもなく
スムーズに帰宅しました。

疲れたけれど、今年もやっぱりサイコーでした!

来年も絶対頂ます!!!






ピチピチの可愛いおねえちゃんが出るフェスやったら行ってやってもええで
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おにく!!おにくがたべたい!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年も肉なしの食事を堪能いたしました。来年は焼肉しよ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

森道市場 2015




昨年はうに家と行ってとっても楽しかった森道市場に今年は我が家だけで行ってきました。
(孤独感を打ち消すかのように棒読み)

しかも前夜祭から参加。

ですが到着したのは22時。

着いたら、もうなんにもやってなかった・・・。


fc2blog_20150628180107e44.jpg

fc2blog_201506281801448ad.jpg

暗い中、わずかな灯りを頼りにヨボヨボの老体に鞭打って設営する世帯主。

設営が終わると、即就寝。


fc2blog_20150628180244834.jpg

ヨボヨボのヒトが設営したグズグズのサイト。

「こりゃひどい!!」

と、ちょっこし(←朝ドラの悪影響継続中)手直ししていましたが、

「そう変わらないね。」

とは言わなかった優しいデキた嫁ですので、みんなもっと褒めてくれるといい、と思います。


fc2blog_20150628180549b4c.jpg


グズグズのサイトの前に立ちはだかるCAMP☆MANIA様のブース。

こちらにオシャレなアイテムを買い求めに来るオシャレなお客に、グズグズのサイトを見られる、という

とんでもない辱めを受けながら2泊3日を過ごした強靭な精神力は

減量中のプロボクサーに匹敵すると思いますが、なぜだか減量は一切出来ません。

世界の七不思議に入れてもらえないか、ギネス記録のヒトに聞いてみよう。


fc2blog_201506281808425e5.jpg


fc2blog_201506281806561b2.jpg


急いで準備してきたら、色々忘れてきたので、最寄のコンビニに買出し。

もう家に帰れるのか!!と勘違いし、嬉々として歩くSUNモンの後姿。

残念なお知らせですが、地獄はまだこれからです。



fc2blog_20150628180949c5b.jpg

ナンチャラ構造体。

今年は「あさごはん」、自分のサイトで食べました。

ホットサンド地獄。

食べても食べても、皿にまたホットサンドを入れられるという無限ループ。

わんこそば方式です。


fc2blog_20150628181118ad2.jpg

ライブを観るのも慣れてるSUNモン。

青葉市子ちゃんのきれいな歌声を子守唄にしてウトウト・・・・


fc2blog_201506281814463ea.jpg

ドナドナ風。

「もうかえりたいよ・・・」と

かなしそうな瞳でみているよ。




fc2blog_201506281812227fe.jpg


お世話になりました、ぞうめし屋。

なに食べてもおいしかったです。


fc2blog_201506281813184d0.jpg

薪に火がついた、と思ったらすでに寝オチしてた世帯主。

なんとつまらない夜か。

近くのサイトの若者たちが、奇妙礼太郎や星野源ちゃんなど、ツボな曲を次々演奏しているのを
コッソリジットリ眺めながら、
寝オチした世帯主を優しくシュラフまで誘導し、寝ました。(クミコイメージ)


fc2blog_20150628181739c61.jpg

最終日も買い物をしたり、ステージを堪能したり、
おいしいものを食べたりして楽しく過ごしました。




fc2blog_2015062818193675d.jpg

あ。世帯主がニヤけながらキレイなお姉さんに前髪切ってもらっていました。

その節は風呂にも入ってない髪の毛を触らせてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず

強風で毛が舞い散る中、カットしていただきありがとうございました。

SUNも「可愛い可愛い!」とチヤホヤされ、やっと連れ回された苦労が報われたことと思います。



fc2blog_2015062818205019b.jpg

そんなこんなで、ま~写真も少なく、あっという間に終わった森道市場でした。


音楽も買い物もグルメも、本当にレベル高くて素晴らしいイベントだと思います。

が、盛りだくさんすぎて、非常に疲れる・・・という贅沢な不満。

そして本気の不満は、やはりトイレでしょうか。

今年は特に男子トイレが少な過ぎて、男性は大変な思いをされた方も多かったようです。
(女子トイレは去年よりも改善され、数も増え、そんなには並ばないですみました。)

来年は是非改善していただけるとありがたいなぁ。

でも、過ぎてしまえば、やはり楽しいことばかり思い出すわけで。

また来年も参加してしまうんだと思います。

不便に思うとこで、自分でなんとか出来そうなところは自分でなんとかしよう。



ふ・・(笑)えらそうに!毒ばっか吐いてたの、ボクは知ってる。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

「たんきはそんき」ってことば、しってる??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ア~~~~(聞こえないフリ)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



GO OUT JAMBOREE 2015


今年も参加してまいりました! GO OUT JAMBORE!!

あの過酷な状況(仮設トイレとギチギチのサイト・・・)に耐えられる気力と体力に

自信がありませんでしたが、どうしてもSUNモンと一緒に観たいアーティストの出演だったので、

参加することに。





なるべくベストな場所に張りたいので、前夜祭から参加。

当日の朝9時過ぎに出発。

相変わらず積載能力は低めの世帯主・・・。

ワタシももうどうでもよくなってきて、崩れなきゃいい、と思います。




滋賀から雨雲と共に目的地へ突き進み、荷物も崩れることなく、

しかし新富士インターで降り損ね、大きくタイムロスしながら、

ふもとっぱら近くの薪ストーブのお店で広葉樹の薪を3束購入。





結構な雨の中、設営完了。時間がかかりました。





せっかく前夜祭から来たのだから、BBQに行ってみようかい?

と、勇気を出して会場を覗くも、あまりの賑わいっぷりに怖気づいた中年人見知り夫婦は




ステーキを買い、スゴスゴとサイトに戻ってきたのでした。




「今日の晩ご飯はカレーライスよ!」
「わーい」

米もルーもレトルト。




皿に盛ろうと思っていたけど、

やっぱり、こうなるよね?




「ボクのごはんもレトルトやってん。肉ぐらい焼いてくれたらどうや?」

手間はかけないと固く心に決めてきましたから。





タトンカからすごい雨漏りしてたので、テーブルなど全部バイフロストの中に入れました。

そしてアルパカの上で鍋に湯を沸かしたら、ちょっとした避難所のような雰囲気に。

もうこの日はグッタリだったので、周りの賑やかな音も気にならず就寝。


夜中は風がすごかったみたいで、タープが倒れたらしく世帯主が直してくれてたのですが、

ワタシは全く気付かずに寝ていました。

途中で世帯主のヘッドライトの灯りが眩しくて起きたのですが、

てっきり、酔っ払いが間違ってテントに入ってきたのかと思って、

寝ぼけながらも

「誰ですか?誰やねん!!」

と丁寧にシュラフの中から問いただしたところ、

「俺や。」

と答える男の声。

「俺て誰や?こわいこわい!」

とワタシ。

あ。アンタか・・・・。

あ~~ビックリした・・・ということがありました。






翌朝。

弱雨。

朝ごはんを食べるアカレンジャイとミドレンジャイ。




飼い主も朝ごはん。

朝からハンバーグを湯せんしました。





ロ〇スのポールが・・・・

なぜ全部黒のポールにしてくれなかったのだ?

そのようなことにはこだわらない世帯主です。

気が合いません。文句は目で言うタイプです。

結婚10年目なので、目だけで喧嘩出来ます。すごいでしょう。

ちょっと白目を剥くのがポイントです。




「アホな夫婦やね」

まあね。





「もっちゃんです。おかいものにきました。」




物販の列に並びました。

地面はグチョグチョwwww

列に並んだけど、後から来てアッサリ横入りする人多数。

白目を剥く中年夫婦。




「いや~~ん。ばか~~ん。」

セクシィなもっちゃんに興奮しながらお買い物。




一応撮る。

今回の可愛いね。





椿鬼奴がキャシー中島に

「エンゲージだから。(きれいね)」

と言われたというMCに一人で笑いつつ、家族の待つサイトに戻りました。

(いつから一人行動になったのでしょう?)




瞑想中のモン。

「もっちゃんは、いまなぜ、こんなところで、こんなことをしているのでしょうか?」

ごめんね?連れ回して。





すごい濃霧。

巨大な灯りに吸い込まれて行く人々。

幻想的。

でもこの灯り、トイレのとこの灯りだから。






踊ろうマチルダのステージ。

会場の雰囲気にすごく合ってて素敵だった。

ライブも最高でした。

GOJから帰ってきてから、ずっと踊ろうマチルダばっかり聴いてるワタシです。

しあわせな気持ちでいっぱいになります。

踊ろうマチルダ教に入信します。(ないよ。)




大・大・大・・・・・好きなソウルフラワーユニオン!

中川さんのニヤリとした流し目とMCにクラクラしながら、ステージを堪能。

近くにいたお兄さんに

「すごかった!」と笑われるほど、踊りまくり、体力を使い果たし

すっかり抜け殻になりました。

ワタシのGO OUT JAMBOREEはもうこれで終わったも同然。

世帯主と 「かえりたい~~」と言いながら




 「キレイやな~~~」としばし見とれながら




 「やっぱり、こういう雰囲気はキャンプじゃ味わえへんよなぁ~~」




 「このオッシャレ~なん、なんの店??」とか言いながら、

 サイトに戻りました。





「うわ~・・・なんかキレイな人に抱っこしてもらって、女子と写真撮ってるボク。」

「なに?このわんこ??この関西弁誰??」


某SNSで当日繫がれたアズキちゃんご一家のサイトにお邪魔させてもらいました。

ブログを見てくださったことがあるとのことで、「もしかして?」とメッセージを送ってくださいました(笑)

ありがたい。

とっても素敵なサイトで、うちのサイトとは全然雰囲気が違いました(笑)

センス・・・センスが欲しい。

そして、ワタシ。なんでサイトの写真撮らせてもらわなかったのか??

舞い上がってしまい、こんなピンボケの写真撮っただけで、

あとは、おしゃべりに夢中になってしまいました。

楽しかったな~。

どうもありがとうございました!

また今後とも、よろしくお願いします!




翌朝。最終日。

やっと富士山が姿を見せてくれました。






朝からふざけたポーズのSUN。





Bサイトの方へいつものようにボ~~ッとしながら歩いていたら、

「くーさん!!」

と聞こえたので、ふり返るとラフロイグさんと嫁ちゃん!!!

この広い会場に、ギッチギチに幕が張ってあり、

大体の場所は教えてもらっていたものの、もう会えないかも・・・・と思っていたので、

声をかけてもらって本当にうれしかったです!!

一番喜んでいたのは、大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらったこのコでしょう・・・。

ありがとう!!

ステッカーもありがとう!!大事にします!





大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらった直後、

BURTONのイカツいお兄さんに抱っこされてました(笑)

フリスビーとステッカーもらいました(笑)





撤収後ちょっとだけボール遊び。

今回も飼い主の趣味にお付き合いしてくれてありがとう。

SUNモンとソウルフラワーユニオン観れてよかった!



今回はなにかとテンション下がることもあったのですが、

ずっと憧れていたブロガーさんや、某SNSで繫がれた方々ともお話しさせてもらうことができ、

素敵なサイトを見せてもらえたりして、嬉しいこともたくさんありました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もツボなアーティストだったら参加してしまいそうな自分が怖い・・・。



ボクをリュックに入れて激しく踊るのはやめてください・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんはおとうさんのだっこだったので「ぶじ」でした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村















TINY GARDEN FESTIVAL ③



いきなりピザの写真でこんにちはっ!!!



長蛇の列が出来てた石釜焼きのピザ。

おいしかったなぁ~~~。

そういえば、義母が夏頃、「庭にピザ釜を作る!!」と宣言していたので、

「住宅街でやったら近所からヒンシュク買うよ??」

と止めさせていただきました。

ごはん食べに行かせてもらったら、ほぼ毎回庭で肉を焼いてくれる

ワイルドな義母です。

話がそれますが、義母の家のメダカは玄関先で餌を一度ももらわずとも

元気に大きく育っていて、思わず「くっそう!!」と毒づいてしまいました。

うちの過保護なメダカは夏の暑さに負け次々と天に召されというのに・・・。

ワタシもワイルドに生活しよう。

庭にピザ釜??いいじゃないかっ!!






 「ピザ最高やん!!」

 「チーズピザにしてや!!」




ピザから話が脱線しましたが、

翌日も曇っていたようです。

最後に会場をブラブラして、へっぴり腰のSUNの写真を撮ったりしていたようです。


今にも雨が降りそうだったので幕が乾いてる間に

一足先に引きあげよう、ということに。

なんか湿ってはいましたが、一応乾燥撤収して

会場を後にしました。


嬬恋は遠かった・・・。

もしまた参戦するなら、やっぱり軽井沢あたりで前泊してからだな。

フェスはサイトも広いし、景色はいいし、ゆったり過ごせたし、

世帯主においては、釣りも出来るし!!と最高でした。

関西でもこんなフェスがあるといいのになぁ。


嬬恋からいきなり滋賀に帰るのはしんどいので、

軽井沢で一泊してから帰ることにしておりました。

キャンプじゃなく、たまには屋根のあるところに泊まりたい!!

というワタシの希望で(きっとSUNもそう望んでいたはず)ホテルに泊まります。



チェックインまで時間があるので、観光に来ました。

前回は大雨で、滝なんだか雨なんだかわかんねぇよっ!!という感じでしたが、

今回はいい感じ。



 「いい感じに撮れてる??」

 「はしらからこんにちは~」



アウトレットにも行きました。

自然の中よりも、こういう場所のほうが断然好きなSUN。

カフェマットの上にチン、と座り「いいこ」を演じておりました。

やたらに「いいこね~~」と言ってもらえ、得意気でしたよ。



一方、本人の意思に関係なく自然の中にいたほうがよいもっちゃん。

椅子なんかに座ると、テーブルの上の物が大変なことになるので、地べた。

 「もっちゃんもいるよ?」と切ない顔をしています。



軽井沢でごはんやらを調達してたら、すっかり夜になってしまい、

やっとホテルにチェックイン。



「夜のお散歩の時にお使いください」という

部屋に置いてあった懐中電灯が、ハンドルを回してる間しか点灯しないという

「なんじゃこれ!!」な代物で世帯主大ウケ。

世帯主がクルクル回しながら夜みんなで散歩しましたとさ。

おしまい。

あとちょっとつづく。



えっ??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

こんなとこでおしまいなの??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう今日は疲れたんだよっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



TINY GARDEN FESTIVAL ②


どうも!

 「ブログちゃんと更新します!詐欺」の、くみこです。

どうしてこうもちゃんと出来ないのか。

親の顔が見てみたい!!(悲しいほどにソックリ)


というわけで、前回の続き。(どういうわけか?)


~ TINY GARDEN FESUTIVAL ~


オシャレなフェスにやってきた、田舎者たち。

オシャレとは言い難い赤&緑のカッパ姿で記念撮影。

恥ずかしいのか、SUNモンの顔も虚ろ・・・。

ごめんね、でも大丈夫。世帯主も赤いの着てお揃いだから。(余計恥ずかしい)

fc2blog_20141119165313874.jpg


そんな、田舎者オーラを家族でプンプン発しながら、虚ろな顔してウロウロしておりましたら、

キュートなシェルティー(かな??)をお連れのオシャレなご夫婦が

このような恥ブログを見てくださっているということで声を掛けてくださいました。

ありがたや。そして恥ずかしいっ!!

いつもの如く挙動不審ですいませんでした。





「and wanderって、なんかオシャレな感じのやつですよね?」

世帯主とオドオドしながら、DINEXを買いました。

(買ったDINEXは次のキャンプの時に焼き鳥焼いてた火で溶けました・・・泣)

ワークショップではバードコール??作ってたけど、

そんな鳥呼ぶ機会もなかろう・・・ということで作りませんでした。

鳩とかコワいしな。(?)




HOUDINIとojagaのコラボ?ワークショップ。

美人のスタッフさんに手取り足取り教わりながら、

自分で好きな色のパーツを選んで富士山バッジ作りました。

可愛く出来た。

え~~っと・・・今どこにあるかな??

三ヶ月も経っちゃってわかんない。





こんなワークショップもありまして、珈琲のウンチクを垂れたがる夫は

もちろん参加しておりました。

ワタシはその間、他のブースをウロウロ。




地味。

画が地味。

焙煎したての珈琲はおいしかったです!

焙煎器(っていうのか?)欲しいなぁ。





 「もっちゃんは、きょうからアルパカになりました。」

アルパカもっちゃんは、可愛いスタッフさんに大人気。

うん。確かに可愛い。




謎の国の少女になったSUN。

・・・・・・不気味。

こんなことさせられて、「可愛い」の一言ももらえず、

ムッスリ顔のSUN。

仕方あるまい。アルパカもっちゃんには敵わないぜ。

茶色いアルパカだったらきっとSUNのほうが可愛かったよ。(なぐさめた)




南極か北極に旅行に来ましたよ風のパネルの前で記念撮影。

ワタシの後ろでスタッフさんが可愛い声で呼んでくれたので、

ちゃんとカメラ目線。


このあとはしばらく写真撮ってなかったみたいで、

他にもいろいろお買い物したり、ワークショップに参加したりしたのですが、

写真なし!!ブロガー失格!!


菊池亜希子ちゃんともお話できたよ!!

写真撮らせてもらう勇気は出ませんでしたが、覚えてるからいいもんね。

もっちゃんのことをニコニコ見てくれました。(SUNは?)

ファミリーマートのCMの10倍は可愛かったね!!

今でも菊池亜希子ちゃんの本を見返してはニヤニヤしているワタシです。





ライブはこんな素敵な場所で。

すごい曇ってるけれども・・・・。



もっちゃんもおいしい空気吸ってリラックス。




ワタシたちは食べてばっかり。





noyamaさんも出店されてましたよ。



山戸ユカさんのカレー。

一回食べてみたかったんだよね~~~!





滋味深いやさしい味のカレーでした。

ジャンキーな味のカレーに慣れてしまってるので、一回舌をリセットして食べたい感じ。

あー。カレー作りたくなってきた。

ほうれん草のカレーが得意です。(自画自賛)




世帯主がSUNと一緒に釣りに行ったので、

もっちゃんと「踊ろうマチルダ」のステージを観ました。

暗い!!いいね!!陰気だね~!!

と、ほくそ笑みながら観ました。(陰気の女王)

とっても好きな感じだったので、家に帰ってきてからYOUTUBEでずっと観たりしました。

またLIVE観たい。







一旦サイトに戻り、ひとり珈琲タイム。

陰気に拍車がかかります。

独り言をつぶやく声がデカくなった頃、

世帯主とSUNが戻ってきました。



釣果はニジマス2匹。

「いやぁ~~なかなか釣れんくてさぁ~~。SUNちゃんともっちゃんのために

 あと一匹釣りたかったんやけど~。」

と、ニヤニヤ饒舌にしゃべる世帯主をシラこい目で見てやりましたが、

ご機嫌さんで気付かないようでした。

ニジマス。

おいしかった。




またこんな中途半端なところで終わってる!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

つづきはまたあした!やって~~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ~~もうダメ・・・三ヶ月も前のことなんて思い出せない!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
