

新幕購入www


「奥さん!ご存知でした?ヒルバーグ様ったらま~た値上げするんですってよ!?」


「ぬぁ~~~にぃ~~~~??!!」


というわけで、やっちまいました・・・。




清水の舞台から・・・いや、スカイツリーから飛び降りました。

自立式のが欲しかったんだも~~~ん!

ワタシでも設営できるのが欲しかったんだも~~~ん!


スタイカと悩みに悩み・・・・・アラックに決定。

決め手は夏でも快適に使えそうなメッシュインナーがある、ということだったんですが、

メッシュインナーまで買う余裕がありませんでした(泣)

フットプリントも買えませんでした(号泣)


なにはともあれ、初張りが楽しみだな~~♪


おとうちゃんに言いつけようと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おとうちゃんおこったらあかんよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お説教も甘んじて聞き流そうと思いマス。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ユーゴスラビア軍アルミコンテナ


某オークションにて落札。

ユーゴスラビア軍のアルミコンテナ。

折りたたむことが出来ます。



フランスパンを入れるものなのだそうです。



かっこいいけど、とってもデカイし重いのだった・・・・。

さて、キャンプでの出番は訪れるのでしょうか??


無駄遣い。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

フランスパンがいっぱいはいってたってホント??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

鹿ベンチの張替えキット

BALLISTICSで鹿ベンチの張替えキットを買いました。

リアルツリー柄が欲しくてずっと入荷待ちしてたのです。

やはりカッコいい・・・・

張り替えるのはもちろん世帯主ですけれども。

ブログはIGで見てたら皆さま簡単そうにされてましたけれども、

世帯主は大変・・・と申しておりました。





ベランダで使うのもいいなぁ~~~



頼んでもないのに、勝手にフレームインしてくるコ。

頼んでもないのに勝手に写っておいて不機嫌なのはなぜ??





これは無理矢理撮らせてもらいました。

どうでしょう?

座面と背もたれに隙間がないから、ワンコもくつろぎやすいのでは??


キャンプでSUNモンがきったね~~脚で上り下りしても、汚れが目立ちにくい柄だね!(重要w)



おかあさんの物欲がハンパない!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんのごはんかうおかねはのこしといてね??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ハンモックスタンド作ってみました

なかなか夫婦揃っての土日休みが取れず・・・。

もちろんキャンプにも行けず・・・。

そんな休日は世帯主は大好きな釣りに早朝から出かけ嬉しそうです・・・。

釣りをするのはまだ涼しい午前中だけなので、

午後から色々な用事を兼ねて、ホームセンターへ行ってきました。

そして、こんなものを作ってきました。




「ハンモックスタンド 自作」

で検索し、材料や作り方をそのまま真似します。(てへぺろ)



家で作ると片付けやらめんどくさいので、

ホームセンターのDIY室?でやらせてもらいましたw

ヤスリがけが好き。

ツルッツルになるまでやる。




完成。

買うと高いハンモックスタンドも作ると2000円弱。

素敵!

作り方公開してくださってる先人の方々、どうもありがとうございました!!

ワタシはめんどくさいので出来ませんwww



ちゃんと出来てるんだか心配!!壊れそう!!ぜったい落ちる!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

そんなにひまならもっちゃんのおやつをつくるといいとおもいます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新幕購入

知内浜の記事消えた・・・・

くみこ、もう出来ない・・・・

っつ~ことで、気を取り直して、違うのUPしちゃおう。



久しぶりに新幕購入www

注文から待つこと数ヶ月・・・

「もういらんかも・・・」

と思った矢先に発送完了メールが届いてました。




☆PRIMS BIFOST H6☆

夏用として購入。

夏のキャンプは雨に降られることが多いので、

雨でもテントの中で快適に過ごせるように、大きいテントが欲しかったのです。

あと、雨でも焚火できるように、タトンカ1TCも2TCも購入済みなので、

我が家の夏のキャンプは

「雨降るなら降ったらええねん!!」

と強気なのです。(ヒヒヒ)


あ!!忘れてた・・・・

我が家には雨にめっぽう不向きな

トイプードルが2ひきもいることを・・・・。

RIMG0156_convert_20130716144816.jpg
※昨年、奥長良にて豪雨に見舞われ、ゴム長靴を装着するも一歩も外には出たくないため、車内より
  世帯主が設営する様子を眺めるSUN。


RIMG2233_convert_20130827202130.jpg
※昨年、高ソメにて撤収中ものすごい豪雨に見舞われた帰りの車内にてアタマがザビエってるモン。

誰かSUNちゃん用の素敵な長靴知りませんか??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

あめなのにキャンプいかなくていいんじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
