

GO OUT JAMBOREE 2015


今年も参加してまいりました! GO OUT JAMBORE!!

あの過酷な状況(仮設トイレとギチギチのサイト・・・)に耐えられる気力と体力に

自信がありませんでしたが、どうしてもSUNモンと一緒に観たいアーティストの出演だったので、

参加することに。





なるべくベストな場所に張りたいので、前夜祭から参加。

当日の朝9時過ぎに出発。

相変わらず積載能力は低めの世帯主・・・。

ワタシももうどうでもよくなってきて、崩れなきゃいい、と思います。




滋賀から雨雲と共に目的地へ突き進み、荷物も崩れることなく、

しかし新富士インターで降り損ね、大きくタイムロスしながら、

ふもとっぱら近くの薪ストーブのお店で広葉樹の薪を3束購入。





結構な雨の中、設営完了。時間がかかりました。





せっかく前夜祭から来たのだから、BBQに行ってみようかい?

と、勇気を出して会場を覗くも、あまりの賑わいっぷりに怖気づいた中年人見知り夫婦は




ステーキを買い、スゴスゴとサイトに戻ってきたのでした。




「今日の晩ご飯はカレーライスよ!」
「わーい」

米もルーもレトルト。




皿に盛ろうと思っていたけど、

やっぱり、こうなるよね?




「ボクのごはんもレトルトやってん。肉ぐらい焼いてくれたらどうや?」

手間はかけないと固く心に決めてきましたから。





タトンカからすごい雨漏りしてたので、テーブルなど全部バイフロストの中に入れました。

そしてアルパカの上で鍋に湯を沸かしたら、ちょっとした避難所のような雰囲気に。

もうこの日はグッタリだったので、周りの賑やかな音も気にならず就寝。


夜中は風がすごかったみたいで、タープが倒れたらしく世帯主が直してくれてたのですが、

ワタシは全く気付かずに寝ていました。

途中で世帯主のヘッドライトの灯りが眩しくて起きたのですが、

てっきり、酔っ払いが間違ってテントに入ってきたのかと思って、

寝ぼけながらも

「誰ですか?誰やねん!!」

と丁寧にシュラフの中から問いただしたところ、

「俺や。」

と答える男の声。

「俺て誰や?こわいこわい!」

とワタシ。

あ。アンタか・・・・。

あ~~ビックリした・・・ということがありました。






翌朝。

弱雨。

朝ごはんを食べるアカレンジャイとミドレンジャイ。




飼い主も朝ごはん。

朝からハンバーグを湯せんしました。





ロ〇スのポールが・・・・

なぜ全部黒のポールにしてくれなかったのだ?

そのようなことにはこだわらない世帯主です。

気が合いません。文句は目で言うタイプです。

結婚10年目なので、目だけで喧嘩出来ます。すごいでしょう。

ちょっと白目を剥くのがポイントです。




「アホな夫婦やね」

まあね。





「もっちゃんです。おかいものにきました。」




物販の列に並びました。

地面はグチョグチョwwww

列に並んだけど、後から来てアッサリ横入りする人多数。

白目を剥く中年夫婦。




「いや~~ん。ばか~~ん。」

セクシィなもっちゃんに興奮しながらお買い物。




一応撮る。

今回の可愛いね。





椿鬼奴がキャシー中島に

「エンゲージだから。(きれいね)」

と言われたというMCに一人で笑いつつ、家族の待つサイトに戻りました。

(いつから一人行動になったのでしょう?)




瞑想中のモン。

「もっちゃんは、いまなぜ、こんなところで、こんなことをしているのでしょうか?」

ごめんね?連れ回して。





すごい濃霧。

巨大な灯りに吸い込まれて行く人々。

幻想的。

でもこの灯り、トイレのとこの灯りだから。






踊ろうマチルダのステージ。

会場の雰囲気にすごく合ってて素敵だった。

ライブも最高でした。

GOJから帰ってきてから、ずっと踊ろうマチルダばっかり聴いてるワタシです。

しあわせな気持ちでいっぱいになります。

踊ろうマチルダ教に入信します。(ないよ。)




大・大・大・・・・・好きなソウルフラワーユニオン!

中川さんのニヤリとした流し目とMCにクラクラしながら、ステージを堪能。

近くにいたお兄さんに

「すごかった!」と笑われるほど、踊りまくり、体力を使い果たし

すっかり抜け殻になりました。

ワタシのGO OUT JAMBOREEはもうこれで終わったも同然。

世帯主と 「かえりたい~~」と言いながら




 「キレイやな~~~」としばし見とれながら




 「やっぱり、こういう雰囲気はキャンプじゃ味わえへんよなぁ~~」




 「このオッシャレ~なん、なんの店??」とか言いながら、

 サイトに戻りました。





「うわ~・・・なんかキレイな人に抱っこしてもらって、女子と写真撮ってるボク。」

「なに?このわんこ??この関西弁誰??」


某SNSで当日繫がれたアズキちゃんご一家のサイトにお邪魔させてもらいました。

ブログを見てくださったことがあるとのことで、「もしかして?」とメッセージを送ってくださいました(笑)

ありがたい。

とっても素敵なサイトで、うちのサイトとは全然雰囲気が違いました(笑)

センス・・・センスが欲しい。

そして、ワタシ。なんでサイトの写真撮らせてもらわなかったのか??

舞い上がってしまい、こんなピンボケの写真撮っただけで、

あとは、おしゃべりに夢中になってしまいました。

楽しかったな~。

どうもありがとうございました!

また今後とも、よろしくお願いします!




翌朝。最終日。

やっと富士山が姿を見せてくれました。






朝からふざけたポーズのSUN。





Bサイトの方へいつものようにボ~~ッとしながら歩いていたら、

「くーさん!!」

と聞こえたので、ふり返るとラフロイグさんと嫁ちゃん!!!

この広い会場に、ギッチギチに幕が張ってあり、

大体の場所は教えてもらっていたものの、もう会えないかも・・・・と思っていたので、

声をかけてもらって本当にうれしかったです!!

一番喜んでいたのは、大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらったこのコでしょう・・・。

ありがとう!!

ステッカーもありがとう!!大事にします!





大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらった直後、

BURTONのイカツいお兄さんに抱っこされてました(笑)

フリスビーとステッカーもらいました(笑)





撤収後ちょっとだけボール遊び。

今回も飼い主の趣味にお付き合いしてくれてありがとう。

SUNモンとソウルフラワーユニオン観れてよかった!



今回はなにかとテンション下がることもあったのですが、

ずっと憧れていたブロガーさんや、某SNSで繫がれた方々ともお話しさせてもらうことができ、

素敵なサイトを見せてもらえたりして、嬉しいこともたくさんありました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もツボなアーティストだったら参加してしまいそうな自分が怖い・・・。



ボクをリュックに入れて激しく踊るのはやめてください・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんはおとうさんのだっこだったので「ぶじ」でした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
















GO OUT JAMBOREE 2014~その2~


「ふじさんからなんかせんでてる。(富士山からなんか線でてる)」


と、世帯主がなんの抑揚もない話し方で遠い目をしながら


「おい!大丈夫なんか?あんた大丈夫なんか?」


と心配になるような究極にアホっぽい発言をしたので、しばしの間


「何語をお話しになっているのか?なにかと交信なさっているのか??」


と頭の中が?マークでいっぱいになりましたが、

そこは長年夫婦をしておりますので、世帯主の視線の先を追い、ははん、と納得し、


「ほんまやー。なんかせんでてるーーー。(本当だ。なんだか線が出てるー)」


と、写真を撮りました。



ね?線でてるでしょ?(すいません)



今日もふもとっぱらはいい天気。





「あんたの悩み聞きまっせ。なんでも言うてみなはれ。ほれほれ!」

青空相談所。

投げ銭システム。

お客さんは一人も来ません。

人っ子一人やってきません。



そうこうしているうちに、ラフロイグさん夫妻がやってきて、なんやかんやあり、早速嫁ちゃんに甘えまくっているSUN。




今回大活躍の「ドナドナ号」

♪かわい~い~ SUNちゃんともっちゃんが~~ 売られてゆ~く~よ~~~~




♪恨みがましいひ~と~み~で~ み~て~い~る~よ~~~


と、ドナドナ号を引っ張りながらフラフラしていたら、

「SUNちゃんもっちゃん??」

と声を掛けていただき、

「ええ。いかにも。」(こんな言い方してない)

と、挙動不審な様子で答えると、

なんとブログとIGでお世話になっておりますSCHNA・CAMP~シュナ・キャン~のRieさんでした!

みるとくんと、のいちゃんが居なかったからわからなかった~~!

気付いてもらえてうれしい~!

その後、サイトに遊びに来ていただきたのですが、フラフラと出かけており、

ラフロイグさんが、サイトを聞いてくださっていたので(ありがとう!)、世帯主とお土産のお礼を持って

遊びに行ったのですが、途中に寄った仮設トイレでワタクシその品を落としてしまい(ゲッ!!!)

仮設トイレの方(?)には大変申し訳ないのですが、拾う勇気もなく、

「ごめんなさい」と100回は思ったあと、

世帯主に報告し、ドン引かれ、

またドナドナ号を引いて、まさにドナドナ気分で地酒を購入しに行き、ドキドキしながらサイトにお邪魔しました。(ややこしい。)




イエ~~イ!!!(精神が崩壊しかけてる)

みるとくん!こんにちは!!はじめまして!!

もっちゃんはシュナウザーのメンズが大好き!!!結婚して!!

そしていつものことながら写真が下手でごめんなさい。




のいちゃんかわうぃ~~ね!!

いっつもブログで見てますよ!!


いきなり変なトイプードルが乱入して、お騒がせしてごめんね~。

もっちゃんが変な声でいっぱい吠えてごめんね。

SUNとモンが大興奮でご迷惑をおかけしましたが、コミュニケーション能力0の夫も、Rieさんご夫妻と

お話しできて、素敵なサイトにお邪魔できて嬉しそうでした。

コミュニケーション方法に課題アリのワタシはというと、なんだか舞い上がってしまい

「酔っ払っていたのかな?もしかして夢だったかな?トイレに魂も落としたのかな?」

と、あとになって思うのです。もったいない。

また滋賀にカヌキャンに来てくださいね。

その際は平泳ぎで会いにいきますね。






すごい楽しみにしてた奇妙礼太郎のステージがはじまります。

3家族でみたよ。

うに家にもらったコロナで乾杯!!





うに家も家族で観れてうれしそうだったよ。

思う存分「奇妙礼太郎」と連呼できてニヤニヤしていたよ。



そんな「奇妙礼太郎」のことなど、どうでもいいから、早くテントに戻ってゆっくりしたいよ、のSUN。




それはいけません!!

次はめちゃくちゃ楽しみにしてるスチャダラのステージなのですから!!

記念に写真も撮らせてくださいね。

ショッボイ顔ですね!!

ま。いいや。








スチャダラで盛り上がりすぎて、疲れちゃったので曽我部くんを生でちょっと観たあとサイトに戻り、

ごはんの前だけど、めちゃくちゃおなか空いてたのでカップラーメンとおやつ食べました。





SUNモンは、サイトに戻ってきたとたん、一目散にテンティピの中に入っていき、倒れこむように寝ていました。

カップラーメンもお菓子も欲しがることなく。

よほど疲れていたんだね。すまないね。



みんな揃ったので、うに家の幕の中で宴会開始!!

いや~~快適すぎて家みたい。落ち着くわ~~~。


肉を焼く可愛い嫁ちゃんを激写するラフロイグさん。




このお肉、マヨネーズが大好きなあのアイドルが通う店のお肉らしく、それはそれは美味でした!

「〇〇〇ちゃんはマヨネーズつけて食ってんのかしら♪」

などと妄想すると余計にありがたく、美味しく感じます。

ごちそうさまでした!!

直前にカップラーメンなんて食べるんじゃなかった・・・と激しく後悔。



あとは、鶏のたたきや、カリフラワーのマリネなどをつまみつつ、

今回ワタシの唯一の役目は「たこやきセットを準備してくる」だったのですが、

その「たこやき」を、たこ焼きやのおっちゃん(ともぞうさん)が焼いてくれました。

新しい鉄板だったので、すごくこびり付き、大変焼きにくかったそうですが、

たこ焼きやのおっちゃんはプロなので、見事カリふわに焼いてくれました。

おっちゃんありがとう~。

横の座ってるおっちゃんは「てもちぶさた」の人です。


この後、みんな焚火をしていたのですが、ワタシはふもとっぱらにきてから

「鼻ズルズル病」という病に侵されてしまい、鼻とのどが限界だったのでお先にテントに帰らせていただきました。

その後も「鼻ズルズル病」は続き、現在も朝起きるとくしゃみ連発という、謎の症状が出てきます。

「それ、花粉症なんじゃ・・」というアドバイスには一切耳を傾けず、

「鼻ズルズル病」ということに決めています。だって・・・病は気からっていうでしょ??





翌朝。

ひたすらに珈琲豆を挽きつづける人。

どうしてもモカエキスプレスで淹れたい人。




今日もホットサンド大会。

三者三様、いろんな具で美味しかったです。ホットサンド楽しいね。

バウルーにバターひいてから焼くとすごく美味しくなることがわかりましたが、

自分、めんどくさがりなので、バウルー洗うのいやなので、美味しくなくてもいいから今後もバターなし。




今日も全力で嫁ちゃんに甘えるSUN。犬族なのに顔がスケベ。

ワタシやはっちが「同じように可愛がってやる」と言っても決して寄ってこない薄情な犬。




今回も恒例の集合写真。

集合写真撮ってる人の写真は撮るけど、集合写真は撮るの忘れちゃう残念なワタシ。

今日も奇才トモーキーはアングルの確認に余念がない。




「ワシも撮るで!」(そんなん言ってない)と登場したのは・・・





一番弟子の「ウキウキ・カメラ・ボーイ」

略して「U・C・B」





「師匠!こんな感じっすかね?!」

「ふむ。なかなかいい感じに撮れているじゃないか。ウキウキ・カメラ・ボーイくん」



妄想がとまらない、ブロガーなのにただ撮られてるだけの人。(ワタシ)



最後に「犬を抱いたうちの可愛い嫁」を激写するU・C・B。

ちゃっかりよそ様の思い出の一枚に写りこむうちの犬。



この後、お目当てのステージが終わったらさっさと帰れるように、撤収しましたが、ラフロイグ家の撤収の早さに

恐れおののきました。見習わなくてはいけません。

ついでに撤収中で放置されてるSUNモンの相手をしてくださり、どうもありがとう~~!

うちはダラダラと撤収したあと、最後に買い物を楽しみ、

SOIL&”PIMP”SESSIONSのステージを、みんなはうしろのほうでワンコたちと

のんびり聴いてたけど、ワタシはどうしても我慢できず前で踊り狂ってたら、

いつのまにか、ラフロイグ家が娘ちゃんのお迎えの時間が来たため帰られていたという・・・。

ホントにすいません。

またご一緒させてくださいね。

色々とありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったです!





その後、お昼ごはんのために屋台に並んだり、スペアザのステージを途中まで観たけど疲れたので

車にもどったら、うに家も戻ってきてたので、

「疲れたな~~  老いたな~~  かえろか~~~」

ということで、解散!!!


帰りは高速乗るまでにすごい渋滞に巻き込まれ、さらに疲れました・・・。

前回は大丈夫やったのにな。時間帯???


休憩しつつ、家に着いたのは20時過ぎでした。

ずっと運転してくれて大量の荷物も運んでくれて、どうもありがとう。(世帯主)


SUNもキャンプ嫌いやのに、頑張っておつきあいしてくれてありがとう。

もっちゃんも首痛いんかもう痛くないんかわからんけど、一緒に来てくれてありがとう。


去年は家族だけで参加したGOJ。うに家と初めて会った思い出のGOJ。

今年はそのうに家と、ラフロイグ家と一緒に参加できて、Rieさんにもお会いできて、数倍楽しかったです。


ありがとう!これからもよろしくお願いします!

世間はG・Wやというのに、混むのがどうしても嫌やからってどっこも行かへんねんて~!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんはおうちのなかでバーベキューしたらいいとおもいます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

GO OUT JAMBOREE 2014


ああ!!もう4月が終わっちゃう!!!と切羽詰り、今さらこっそり更新。


もう記憶が曖昧すぎて嘘ばっかり書いてやろうと思っております。


本当のことはなにひとつないよ。

これみて参考になることはひとつもないよ。


ではいってみよう~!!



今回もうに家と前夜祭から参加。

高速料金の深夜割引の時間帯などが変わっており、睡眠時間を削ってまで夜中に出発することはない!

と判断し、朝7時に出発。

まずはドッグランのある御在所SAで休憩するかと、車を停めると、キャンプ道具満載の見慣れた車が・・・。



「あり?うにさんではないですか。」

「あら。モンさんではないですか。」

「どうもどうもー。”きぐう”ですね。」

「これからどちらへおでかけで???」

「え~~とね。どうやら、またキャンプとやらにいくらしいですよ。」

「まったく、こりないひとたちですね。もっとほかにやるべきことがあるでしょうに。」

「ねー。もっちゃんにおにくとパンをたくさんたべさせてくれるとかね。」

「ねー。もっとひろいこうえんでおもいっきりフリスビーを”まんきつ”するとかね。」




おNEWの服に早速うんこついちゃって、ぶっすりのうに。

うんこついててもかわいいぜ?(なぐさめた)


ここでわたくし、念願の「しおり」をともぞうさまから受け取る。


「ずっと欲しい欲しい!と言うわりには、きっとPCで送ってもプリントアウトしないんでしょ??」


と、たったの一年間でワタシのことをとてもよく理解してくださっており、当日にプリントアウトしてくれたよ。

ともぞうさんは優しいね。(よいしょした)


車内でニヤニヤしながら「しおり」を熟読。


次なる休憩地点は静岡SAですよ、と記載してあったので静岡SAで休憩。



やっぱりこういうのやらされる。

これが我慢の限界。






そしてなんやかんやあり、開門時間前に到着。

15時までは断固として入場させない!という意志の固さ。

なんだよー。ちょっとくらいいいじゃないかよー。

という文句は言わず?気分転換に野に放たれた人間と犬。

おら~~!!走ってこ~~い!!と写真を撮る。




ふもとっぱらには伝説の「犬つかい」がいました。

決して仲のよくない2ひきを器用に操り散歩させることができます。

これはなかなかにして、すごいことなのです。(?)




サザエさんのバーゲン会場みたいな熱気のなか設営し、グッタリ疲れて、もうごはんの写真。

これ、めちゃくちゃ楽しみにしてた、うに家御用達の湯豆腐。

豆腐がトロットロにとろけて、天国級のうまさ!!(食レポ失格)



はっちが用意してくれた様々な薬味をかけていただきます。

何通りもの組み合わせを楽しみ、とても美味しくて大満足でした。

湯豆腐の〆の雑炊もおいしかったなぁ・・・。

ほんとにごちそうさまでした!!




そしてワタクシ、先月お誕生日を迎えたことをIGでいやらしく報告したため、

めでたくプレゼントを頂戴いたしました。

サンキュー!!(谷村新司っぽく)

これ、ロゴ?(なんだ?)が反対に縫い付けてあるレア物ですの。(ちがう)


「SUN入れ」にしようと思いましたが、ここは素直に「薪入れ」として使わせていただくことにしました。

家族もろくすっぽ祝ってくれないというのに、こんなふうにお祝いしてもらえて、照れてしまいました。

来年は全身で喜びを表現してみたいと思います。きっと。




翌朝。

キャンプはいつも寝不足。

理由はSUNとモンがシュラフから出たり入ったり入れ替わったり、落ち着かないため。

あと、トイレに行けない行けない・・・と思うと、余計に行きたくなり、

まだ陽も昇らぬうちに目が覚めてしまうという、繊細な膀胱の持ち主なため。


うすボンヤリ明るくなるやいなや、トイレへと急ぐ。

トイレにはワタシと同じ思いをしたであろう人たちがチラホラ。(激しい思い込み)


「おはよう。あなたの膀胱もセンシティブ?」


と、声をかけたい気持ちをグッと抑え、任務を遂行したあと、すがすがしい気持ちで撮った富士山です。







「そういえばサイトの写真撮ってないな、いつものことだけど」

と、すがすがしく思い出し、一応撮る。


そうそう、念願のタトンカ1TC買いました。

この下で焚火もしたよ。

火の粉が舞っても安心して楽しめました。

すごい値上がりしたな~~~・・・と思うが、まあしょうがないね。

今後2TCを使う気が全くしないのですが、どうでしょうね?




ワタシが起きてもシュラフから出てくる気配のなかった、お寝坊さんたちもチッコしに起きてきました。

寒さは去年に比べると全然マシだな~。





うにも焚火。

タトンカが結露してて水滴がポタポタ落ちてくるけど、

「おらぁそんなこた気にしねぇよ」

といった感じで微動だにせず、まだたいして暖かくもないであろう焚火にあたるうに。

焚火=あったかい

がインプットされている立派なアウトドア犬になりましたね。




こういう景色が撮れることを予測しておきながらもなお、一眼レフは持ってこず、スマホで撮る人。




写真はともかくとして、本当に美しかった・・・

やっぱり富士山ってすごいね。(語彙数ならびに表現力0点)




SUNちゃん越しの焚火。

火がメラメラしててカッコいい。

焚火見てるといつも「カルシファー」と言いたくなります。




今回はSUNモンのごはん忘れなかった!!

よかったねぇ~~。

モリモリ食べてスタンプーぐらい大きくなるんだよ。




きっともうすぐスタンプーになるかもしれないもっちゃんは、今日もすげ~絡まってる。




きっと椅子と身体がくっついてしまったヒトたち。




一目置いてる夫婦に可愛がられドキドキが鳴り止まないSUN。

この後、「嫁ちゃん」に見せる態度とは正反対で、案の定はっちに不服申し立てされる。




ホットサンド大会。(参加者二名)

一名はどう見てもテレンス・リーのコスプレで参加。

ユニクロの暖パンに、世帯主のフリース借りたらテレンス・リーが出来上がってしまいました。

我ながらちょっと強そうに見えていいんではないか?モザイクもなんか似合ってるし。















これらの写真は、ブログに非協力的な世帯主に

「暇ならせめて今写真撮って」

とお願いし、撮ってもらった写真。

「今後も協力していただかなくて結構。」

と言いたくなる、なにも伝わらない写真の羅列。


そして、ここで力尽きたので、あと一回続く。



あ~~あ。4月が31日まであったら4月中に終われたのにな~。
もうしょうがないよね~。5月になっちゃってもいいかな?いいとも~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんもう、おくびいたくないよ!!しんぱいしてくださったかた、どうもありがとう。げんきになったからパンください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

GO OUT JAMBOREEに参加してきました②

RIMG0025_convert_20130417215112.jpg

あの~、そろそろおたのしみタイムでは?



あ~~おねえさんたちにかまってもらいに行きたいねんな?

SUNの「暇やねん」アピールがハンパないので、そろそろ出かけることに。

ブログで仲良くしていただいているuni-campの、ともぞうさん一家も来られているということで、お会いできるのを楽しみにしてきました。

まったく手掛かりがないのですが、きっと会ったらわかるやろうと、とりあえず出発です。


ブースに行ったら会えるかな~?とグラミチのパンツとか、KEENのサンダルとか欲しかったので、早速行ってみるとすごい人だかり・・

途中でボストンテリアを連れたオシャレなカップルが何組かお見かけしたのですが、まちがって話しかけてたら

めちゃくちゃ恥ずかしいので、話しかけられず・・・

それにしてもSUNモン抱っこして買い物するのは大変~~~。


去年のレポート?で、ノルディスクのナンドとか激安で買った~~なんてあったので期待していたのですが、

虚しく空回ってしまいました(笑)

まぁ、なんやかんやで散財してしまいましたが・・・。


RIMG0032_convert_20130417215321.jpg

あっちでおいしそうなものたべてるひとがいっぱいいるねぇ。もっちゃんはだれか「もつ煮」こぼさないかず~っとみてる

ここで待ってたら、おねえさんいっぱい来てくれるねん。おっさんも来たけどな・・・

買い物してたら、楽しみにしてたLittle Fats & Swingin’ Hot Shot Partyのステージ始まってたみたいで

残り2曲しか聴けなかった!!

なんてこと!!

なにしに行ったんだ、わたし~~~。

でも、楽しみにしてた在日ファンクと、レキシは堪能できました。

SUNとモンとステージ観られて幸せ!!

GO OUTさん、ありがとう~~~。

来年も是非ナイスなブッキングを!!


そして、ともぞうさん一家にもお会いできました!

よかった~~。あんなにたくさんの人たちの中から、もう探せないかなぁ?と思ってたけれど・・・

わかるものですね~~。


「よかったらサイトにも遊びにきてください」と気安くお誘いしてしまったけれど、目眩がするほど?たくさんの

テントの中から探し出して、遊びにきてくださいました。しかも暗闇の中・・・


どうもありがとうございました~~

uniさんめちゃめちゃおりこうさんで、かわいかったです。
SUNとモンがワンワンうるさくしてごめんねww

なんか焚き火でまったりしてしまい、写真も撮れていませんが・・・
ともぞうさんがブログに載せてくださってマス♪)


その後はすっかりまったりしてしまった旦那とSUNモンを残して、ひとりでTOKYO No.1 SOUL SETの

ステージへ・・・。


若者たちに紛れておどりながらちょっとずつ前のほうまで行ってみました。


満足したので、またおどりながら後ろにさがりそのままサイトに帰りました。


やっぱりキャンプインフェスはいいね!!



RIMG0038_convert_20130417215636.jpg

翌朝もきれいな富士山。

なんか天気荒れるイメージのあったGO OUTですが、そういえば、ずっと天気よかった。

乾燥撤収記録を更新し続けてる、ともぞうさんのおかげ??


朝ごはんを求めてウロウロしてたらお散歩中のともぞうさん一家に遭遇。

カメラも携帯も持ってなくて、またuniちゃんの写真撮れず・・・・残念すぎる。

でもいっぱいナデナデできたので満足♪

かわいいわぁ~~~。


その後、「豚汁とたまごかけごはん」という素敵な朝ごはんをGETし、サイトに戻って、残り物のウインナー

などと一緒に食べ、珈琲いれてまったりしました。


あっという間に撤収の時間。

荷物多いわぁwww

ちょっと荷物削っていかないと・・・

途中で抽選会の時間になったので、旦那に任せて私はSUNモンと一緒に抽選会へ・・


な~んにも当たらなかった抽選会が終わり、クイズの途中で逃げるように会場をあとにしました。

さようなら~~~ふもとっぱら~~

また来るね~~~。

RIMG0045_convert_20130417215714.jpg

帰りの清水PAで食べた「釜揚げしらすうどん。炊きこみごはんと、桜えびのかき揚げ」

驚きのウマさ!でした。(3日間貧しい食生活してたからか?)


トイレに入って手を洗ったとき、お湯が出てあまりの気持ちよさに思わず「お~」と、もう一度意味もなく

手を洗ってしまいました。

キャンプのあとは、些細なことにも感動してしまうww


2回休憩して16過ぎに無事帰宅。

ヘトヘトになりながら荷物片付けて、お風呂に入り、また感動。

ふっかふかの布団に感動しながら、のび太並みのスピードで熟睡しました。


楽しかった3日間。

来年も豪華アーティストに期待して、是非参加したいと思いました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



GO OUT JAMBOREE2013に参加してきました


RIMG0030_convert_20130417215236.jpg

GO OUT JAMBOREE2013、前夜祭から参加してきましたよ~~!!

お昼まで仕事だったので、13時前に出発し、到着したのが17時過ぎくらい。

前夜祭でもAサイトはいっぱい~~。どこに張ろうか迷ってるうちにどんどんいい場所?が埋まっていくので、

「もうここでいいんちゃう?」と富士山の真正面?にこんな感じ ↓ で張りました。

RIMG0008_convert_20130417215015.jpg

張ってから気付いたんですが、テントの中が鹿のフンだらけで、SUNモンがパックンチョするので、ひたすら

う○こ拾いをしていた私・・・。予想外の作業でした~



↑2日目の朝の写真かな??

周りはオシャレなサイトでいっぱいでしたが、我が家はなんとも実用的な・・・・・

しかもなんか、コット置いたら青空診療所みたいになってるし。

でもここでお昼寝したら、天気はいいし、富士山丸見えやし、(富士山めっちゃ隠れてるやん)最高に

気持ちよかったですけどね♪(見えてへんけどね♪)

RIMG0018_convert_20130417214856.jpg

(「きっもちぃ~ねぇ♪SUNちゃんもっちゃん!」と、ご機嫌で「ほろよい」など飲んでみる私。)



そうそう、前夜祭の夜はめちゃくちゃ寒くて、テンティピの中でアルパカ焚いてないと眠れませんでした。

つけっぱなしで寝るのがなんか気になって、途中で消したんですが、そうすると寒くて起きてしまい・・・

SUNも途中で何度も起きて、「シュラフに入れろ!」だの、「おしっこ」だの、要求するので、全然

熟睡できませんでした~。(2日目の夜も同じ)


RIMG0041_convert_20130417215551.jpg

おはヨーグルトおなかいっぱいたべたい・・・きのうはよくねむれた?もっちゃんはおなかぺっこぺこで、ふじさんたべるゆめをみたよ。

・・・実は。

忘れちゃいけないものを忘れてきました。SUNモンのごはん・・・・。

頂フェスの時も忘れたので、「今度は絶対忘れたらあかん!!」と何日も前から


・フリーズドライのグリーントライプ(肉的なもの)

・健康一番(フリーズドライの野菜ミックス)

・オメガ3オイルのカプセル

・リゾット(レトルト)


を、「これで栄養面も完璧や!!」と、まとめてセットして用意してたのに・・・


どのクーラーにも入ってない・・・。

というわけで、SUNモンの合計4回の食事は


・温泉タマゴ

・きゅうり

・自家製ジャーキー

・パン(パスコの超熟)

・予備で持って行ってた試供品サイズのドライフード少々


を混ぜ混ぜしたものという、なんとも悲惨な内容でした。


ごめんよぉ~~~~~~!!!

自分たちの食事は余るほど持っていったくせに!!

しかも結局作るのめんどくさ~い!洗い物の長蛇の列に並びたくな~~い!!という理由で、ほぼ屋台で買い食い

してたくせに~~~!!

RIMG0004_convert_20130417215440.jpg

唯一?作ったホットドッグ。しかも食べかけ。(ちょっとキュウリの切り方ひどいね!!)

申し訳なくってSUNの目が見れない・・・・。


思い出してしょっぱい気分になったので、続く。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

かわいそうなボクたちにワンクリックプリーズ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
