

結婚10周年記念旅行~伊豆マウンテンドッグラン編~




身の丈に合わぬ高級旅館で衝撃の記念撮影を終え、

次に向かったのは、「伊豆マウンテンドッグラン」

まだSUNしか居なかった頃に、一度来たことがあり、そのときにSUNが

見たことないくらい嬉しそうに楽しそうに遊んでたのが忘れられなくて、

今回も「絶対連れてきてあげたい!!」と思っておりました。





「わ~~!!ここ知ってるで~~!!」

ドッグランに入ったとたんに、飼い主のことなんかほったらかして

あっという間に見えなくなったSUN(笑)

整備された山の中をドッグランにされているような感じで、ワンコたちは

段を登ったりおりたり、坂道を猛ダッシュしたり、と、そりゃまあ、楽しそうにしてました。






勝手に友だちをつくってきたモン(笑)










一緒に探検したり・・・




必死のパッチで段差を登ったり・・・・(どんくさい)









もう追いかけるのも大変・・・











追いついたと思ったら、もうあんなところに・・・












小一時間程、集中して遊び、

「ただいま~~~~!!つかれたわ~!」

って感じで、飼い主のところに自分たちから戻ってきました(笑)


久しぶりに来たSUNも、初めて来たモンも、本当に楽しそうに遊んでて、

飼い主も大満足でした。

こんな姿が見られるのが一番うれしいです。


今回の旅行で一番楽しかったかも。

もう旅館は無理やし、今度はキャンプで来ようか??(笑)

伊豆半島でキャンプ出来るとこあるかな?





自宅への帰り道も富士山がお見送りしてくれました。

今回は「いいんっすか?」ってくらい天気に恵まれました。

お天道様も10周年お祝いしてくれてたんかな?


次は20周年・・・・

SUNは18歳。モンは16歳。

まだ一緒に居られてるといいなぁ・・・・・・


ここのドッグランめっちゃ楽しいねんで!みんなにも行ってきてほしいわ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんおともだちできたよ。いぬみしりなのに。たのしかったねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

結婚10周年記念旅行⑦~朝ごはん&衝撃の記念撮影編~


旅行中はずっと天気に恵まれ・・・

最終日も眩しいほどの晴天。




SUNモンの朝ごはん。

おいしいごはん、うれしかったね。




ワタシたちの朝ごはん。

盛りだくさんすぎて食べきれませんでした~!





最後にもう一度室内ドッグランへ。

この旅行中、ずっと食べ過ぎだったので、う○ちが止まらないSUNモン(恥)

自分でも「どんだけ出るんや!」と戸惑ったことでしょう。

しかし、ホンマにすごかったので世帯主と大笑いでした。




旅館のブログ用に記念撮影されてるSUNモン。

「だり~~~」
「ちょ~~だり~~~~ぃ~」

と、ダラけていたSUNモンですが・・・・


めちゃめちゃプリティーな仲居さんが、急に「ブビ~~~~ッ!!」と

ハシタナイ音を発せられたため・・・





「え~~?!うそやろ~~?!」
「その顔からその音~~?!」

ってな感じでたちまちお目目パッチリのカメラ目線。





「ちょ~おねえさん、あの音はあかんて~~」




マネージャー乱入。




「うわぁ・・・また集中力なくなった~~~」




「キャピ~~ん♪」

「CM撮影のご依頼お待ちしてま~す♪」




こわい・・・。自分で自分の可愛さがこわい・・・。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もう「あわやのりP」なんていわせないっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

結婚10周年記念旅行~修善寺 絆 お料理編~




料理はお部屋で。

これはSUNモン用のごはん。

おいしそう!!

あっという間に食べつくしました・・・・。




こちらはワタシたちの。




また自分のが運ばれてきたんじゃないか?と

仲居さんにまとわりつき、ハチャメチャになってきたので、拘留。




この方も拘留。



お祝いにいただいた伊勢海老のなんちゃら。

大変おいしゅうございました。




なんとSUNモンにまでお祝いのケーキをいただきました。

「こんなに食べれる??」

と心配していただきましたが、一瞬でなくなり、仲居さんも苦笑いでした。







食後、腹ごなしに室内ドッグランへ。



腹ごなしにもっちゃんをイジメます。

粗相があってはいけないので、オムツを着用しました。


















誰もいない室内ドッグランで思う存分走りこみ、SUNもモンも非常に楽しそうでした。

たくさんのワンちゃんが使用されているだろうに、全然ニオイもせず、清潔に保たれていました。

絨毯なので走りやすいのか、モンがすごいスピードで走っててドキドキするほど。

それだけ楽しかったのね。

ひたすらボール係をやらされた世帯主でした。(急に登場www)



いつおわんねん!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もうやめちゃいなよ。がんばらないで!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

結婚10周年記念日旅行⑥~修善寺 絆~



先日買ったばかりの服を着せて、高級旅館の前で記念撮影をする庶民。げんなりの犬たち。




歓迎してもらいました。




部屋が広くてびっくりしています。落ち着きません。




お部屋にお風呂もあります。
無理矢理一回入りました。




ウェルカムドリンクはお抹茶。




SUNモンにプレゼントをいただきました。



「こんなんもらってん!」
「はやくあけろ!」

ひとつもあげません。



ドッグラン。
すぐにめちゃくちゃ強そうな犬が来たので、




「ワワワワワン!!!」(おとといきやがれ!)

と、すごすご部屋に戻り、修善寺散策に出かけました。




(最後に自分のおしっこの出具合を確認するもっちゃん。)




足湯??





修善寺っぽい。



うんうん。修善寺っぽ~~い♪

というわけで、続く。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

結婚10周年記念日旅行⑤~イチゴ狩り編~

まだまだ続くよ。このシリーズ。


「ここまでしてくれんでええ。」

という晴天の中、やってきたのは大富農園さん。






なんと・・・




ここで・・・・





いちご狩りができまーっす!!

「キャー!」

「すてき~~!!」




というわけで、SUNモン家、初めてのイチゴ狩りを体験してきました。

片手に練乳&ヘタ入れを持ちながら、SUNもバッグに入れながらだったので

写真が撮れなかったのが残念~。

何年も前からずっとやってみたかったイチゴ狩りができて、うれしかったです。

でももうしばらく、イチゴはいいや・・・と思いました。(どんだけ食べてん。)



で、こちらに到着したところで、続く。





うわ~~~くどい。くどいわぁ~~~~
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

しつこい。ふん。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
