

トリミングとかいろいろ・・・


ボサMAXだったSUNモンのトリミングに行ってきました。


こないだ行ったとこだと思ったのに・・・

伸びるの早いなぁ~~。

世帯主の髪もこんなに早く伸びたらいいのにね。(嫌味を欠かさない嫁)




湖岸道路を走っていたら、大きな虹が見えました。





すごい強風が吹いてるのに、記念撮影させられる

気の毒な御三方・・・。




ほら。風に吹かれすぎてこんなひどいことに・・・

もっちゃんが、「誰かに殴られた」風で、笑えます。

ホンマに殴られたら、ワタシがズタボロにしてやるぜ?(ダメ。ゼッタイ。)




ちょっと早く着いたので、以前から目をつけていた広場へ。

SUNモンのひゃっほうタイム。

「たっのし~~~い!!」




「ペロリロリ~~~ン♪」



で、ひゃっほうを満喫し、トリミングへ。




「かわいくなった?」

うん。めちゃくちゃかわいい~~~!




トリミング直後のSUNの後頭部にキュンキュンします。

「前もイケメンやで??」

ほほう・・・。





トリミングの帰りに友人の新居にお邪魔しました。

すっかり友人夫婦のコみたいになってるSUN。




「おとうさん、ボク鶏肉がたべたいねん。」

・・・劇団ひ〇わりに入団してくる??




「ほほう。ステキなおうちですね。ごうかく!」

上から目線ですね?





翌日、無理矢理写真を撮られ不機嫌なSUNモン。




イケメンもっちゃん。






グラビアアイドルっぽいアングルで撮られてるSUN。

いいね~いいね~~!

「そう?(嬉)もう一枚脱ごうか??」

いや、すでに全裸やし・・・


自分で自分の可愛さが怖いっ・・・あっそう。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんも「いっこだて」にすみたい。ホントにねぇ~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キャンプのやり方忘れそう・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

9月のトリミング


夏の軽井沢キャンプから帰った翌日(たぶん)

ボサMAXだったSUNモンのトリミングに行ってきました。


いつも4時間くらい待つのですが、

「なに食べましょうかね?」

ということで、この時はラーメンを食べたようです。(忘れてた)





なにラーメン食べたのでしょうか?

もうすっかり忘れております。


ラーメン食べたあとは、大好きなイエティさんへ。



ここの珈琲はホントおいしい。

こんな珈琲淹れられるようになりたいなぁ~~。

店内もセンスよくて、とっても落ち着けます。

近所にあったら週一は絶対通うな。





トリミング終わっておうちに帰って撮影会。

SUNのアタマがリーゼントみたいで笑えます。

ろくでなしブルース??(古いっ!!)

目、つぶってるけど・・・。



なんか画像処理間違ってモンが切れてるけど、もう直さない。

後ろがモザイクなのは、室内干しの世帯主のパンツが写ってるから。

「見たい!」

というリクエストがあれば、モザイクはずします♪(いらん)



めずらしく、仲良く寝てた♪

かっわいいねぇ!!

雑!!レポが雑!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ラーメンのおいしさをもっとつたえてっ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

は~~。もう12月かぁ・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

可愛くなりました!!

予定が合わず、約2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました。

そのあいだ、自分で目の周りやおしり周りなどは切りましたが、

ボサMAXだったので、今回はトリマーさん本当に大変だったと思いマス。

やっぱり一ヶ月に一回行けるといいな。

いつも可愛くしてくださって本当にありがとうございます!!




おうちに帰ってから写真を撮りました。

かわいいねぇ~~~~。(うっとり・・・)




きれいになったねぇ~~~~。(しみじみ・・・)



かわいい・・・かわいすぎてビックリしちゃうね。(しない。)

店長さんは天才やね~~~。

実は、アメリカ研修からトリミング当日の朝に帰ってこられた店長さん。

こんな上手なのに、まだ勉強するのか?!と、その向上心に驚き&尊敬です。

非常にお疲れのところ、本当にありがとうございました!



こちらも非常にお疲れのSUNちゃん。

エアコンのリモコン抱えて爆睡中。

かわいいねぇ~。

こんな姿見てると、アナタがジャックナイフだなんて、誰も信じないよ、きっと。

可愛さに見合った穏やかな性格になってほしいモンだわねぇ~~~。

つまらん!!おまえのブログはつまらんっ!!!by ジャックナイフ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんの「コットンキャンディーマッシュルームカット」がふっかつしたね~。
もっちゃん「きかんげんてい」でふわふわ~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングと念願のパン教室



先月末のことですが、いつもの如くSUNモンのトリミングに行ってきました。

飼い主なんてもう何ヶ月も美容院に行っていないというのに・・・(美容院で緊張する夫婦)

待ち時間、昔ながらの喫茶店でランチを食べたり、図書館に行ったり、ショッピングモールをブラブラしたり・・・

もう少し有意義な時間を過ごしたいものだね?と思っていたところ迎えに行く時間に。




SUNモン共に「超~~疲れたんですケドォ・・・」な表情。




全然やる気なし。



ちゃんとしてもらえませんかね?すぐ終わりますから。

「こう??これでいい??」

・・・・。



モンに至ってはもはやホラー・・・。

すごい・・・。こわい・・・。



全く集中力のない2ひき。

ついに互いの股間を嗅ぎはじめる。

「くっせ~~!!」

「SUNちゃんもくっせ~~し。」




「これどう?このかおどう??」

「もっちゃんすっごくいいとおもいま~~す!!」

もう、これ以上撮っても仕方ないので終了。

お疲れ様でしたwww



で、翌日、綺麗になったSUNモンと、馴染みのあの娘のところへ行きました。



「なんや!!ひっさしぶりやな!!なにしにきたん?!」

あ。パ・パン作りを教わりに来ました。こんにちは。



すっごく勇気を出してチェイ姉さんのニオイを嗅ぐもっちゃん。

へっぴり腰。逃げ腰。




人様の家のソファに平気で上がる失礼極まりないSUNの行動を

「こりゃチェイねえさんに、こっぴどくおこられるぞ!」と、

ドキドキしながらチェイちゃん愛用の乙女チックなイチゴをカミカミするもっちゃんと、

「どないしたろかいな?!」と、

戦闘態勢万全のチェイちゃん。





S・「見て見て~~!!ポン・デ・ライオンみたいやろ~~~!!」

チ・「ほんまや、ほんまや。ポン・デ・リングかな?食べたろ~~♪」



チ・「ってなんでやね~~ん!!なんやイラつく~~!!」

S・「なんやねん!めっちゃ可愛かったやんか!ボク!!」

も・「♪けんかをやめて~~~ふたりをとめてぇ~~~
      もっちゃんのために~~ あらそーわないで~~」


と、毎度同じ役回りの寸劇をママーミィさんと目を細めて観劇したのでした。



そうそう、ワタシ、今回念願叶ってママーミィさんにパン教室を開催していただきました。

大変なところは全部やってもらって、楽しいとこだけやらせてもらいました。(てへぺろ)



「喧嘩なんかしてないよ??」

しらじらしいSUNとチェイちゃん。




人の家でもくつろいでるモンにちょっかいを出すSUN。

もう慣れっこのモン。




パン発酵中。

こんなすごい装置があるのがすごいよね~。

もっちゃんも興味津々!!

「いいにおい~~~♪」



これまたすごいオーブンで焼いてるところ。

「できた??もうたべれる??」

オーブンにも興味津々。



焼いてるあいだに、ママーミィさんが、もっちゃんにお誕生日プレゼントをくださいました。

「うわ~~~~!!ぱん??もっちゃんぜんぶたべていい??」




焼けました!!

☆ハムマヨ
☆チーズ
☆ホワイトチョコと胡桃
☆プレーン(SUNモン用)

どれもすっごくおいしかった!!

世帯主はママーミィさん手作りとは知らずに食べ

「おいしいなぁ!!どこの??」

と聞いてました。ホントにおいしかったです。

自分ひとりで作れる気がまるでしませんwww(教え甲斐のない人)

また教えてください!!

お昼までごちそうになり、久しぶりの3ワンの絡みも見れて楽しい時間を過ごせました。

ホントにありがとう~~!!

またよろしくおねがいします♪

たのしかったな!またチェイちゃんち行きたいなぁ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ぱん・・・ぱん・・・・やきたてのぱん・・・またたべたいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




菜の花畑とトリミング

こんにちは。

昨日若作りを目的に前髪パッツンにしちゃった管理人です。

自分で自分の顔がおもしろいです。

朝起きて前髪切ったことを完全に忘れていて鏡みたらちょっと引きました・・・

SUNモンはいっつも可愛くっていいなぁ~~~(親馬鹿w)

というわけで、最近トリミングに行ってもブログにUPするのを忘れていたのですが、

久しぶりに写真UPしとこうと思いマス。

今回は、SDカードを忘れていってしまい(いつもSDカードを預けると、店長さんの?いいカメラで撮ってもらえる)

I PHONEで撮ってもらいました~。





お店に向かう途中に菜の花畑がありましたので、記念撮影。

ビフォーのSUNモン。

ボッサボサ。

SUNちゃんブスやな~~~~!わざとこんな顔したと思われる。(SUNがブスなど認めたくない飼い主)






もっちゃん・・・・




もうつくしが生えてました。春やねぇ~。

小学生の時に、学習机のライトでつくしを焼いて、お母さんに怒られたことを思いだします。



SUNモンをお店に預けて、飼い主は公園であそびます。

「わー。入りたい。」

「入ったらええやん。」

「あんた入ってきて。」

「いややわ~。」

結局入らされるヒト。


いい感じの公園やったので、ここで2時間くらいボ~~~っと本読んだり、散歩したりして過ごしました。

今度は珈琲セット持ってきてここでランチしよ。

SUNモンも連れてきてあげよ。






SUNとモンの顔がシンクロ。











こっちも。











こっちも!!

可愛すぎる~~~~!!


帰りは竜王のアウトレットに寄って、なんにも買うもんなかったのでたこ焼き食べて帰ってきました。


ボクのことブスっていうな~!おかあさんのほうが・・・(ゴニョゴニョ)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

SUNちゃんあぶな~~~い!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
