

戸隠イースタンキャンプ場2日目




 二日目。



fc2blog_20150516181904f61.jpg


朝から焚火。

ホントに素晴らしいロケーション。



fc2blog_20150516181958574.jpg

イカした前掛けしてたコーちゃん。

なに聴いてたんだろう??と気になりつつ、

勝手に 「うる星やつら」 の主題歌聴いてるんだな、きっと♪と

ニヤニヤしておりました。


あ。その節は充電器を貸していただき、本当にありがとうございました!

おかげで最終日まで写真が撮れました。

※i phoneの充電器持っていってたけど、壊れて使えなくなり、困り果てていたら
  「使ってていいよ~~」と貸してもらったのです。
  写真は全部iphoneで撮ってるので、ホント助かりました。



fc2blog_201505161820406f1.jpg

おはよう。

よく眠れた??



fc2blog_20150516182119ee7.jpg


無邪気に遊ぼうと誘ってくれてるのいちゃん&へっぴり腰のモン。



fc2blog_201505161822046cc.jpg

どんだけ焚火好きなのか?

どんだけ薪燃やすのか??


fc2blog_2015051618225805a.jpg


焚火を堪能し、朝の散歩へ。




fc2blog_20150516182336e67.jpg

またトイレ撮ってる。

役立つ情報 = トイレ

と思っているようです。ワタシ。

それなのに、このトイレがボットンなのか、水洗なのかは

全く覚えておりません。

自分で自分が心配になります。




fc2blog_20150516182448f81.jpg


サイトに戻り、みんなでピザを作りました。

正確には、ピザはワタシが作らなくてはいけなかったのですが、

結局みんな巻き込まれ、手伝わされていました。

一日目に 「一切手伝ってくれるな!!」 と念を押していたRieちゃんが

結局ワタシのピザ作りを手伝わされ、

そしてなぜか激しく炎上している件。


慌てふためく男性陣。

アカン・・・おもしろすぎる!!

ワタシ的にたまらんシチュエーション。



fc2blog_20150516182533ac8.jpg


そして摩訶不思議な仕上がりに・・・。

なに?この真ん中のぽっこり・・・・?

笑の神様がRieちゃんに降りてきていました。

笑い過ぎて、味とかわかりませんでした。


fc2blog_20150516182609e7a.jpg

お昼ごはんのあとは、温泉に行ったり、買い出しに行ったり、

のんびりしてたら不意な来客?で慌てふためいたりと、それぞれマイペースに過ごし、

サイトに戻ってきてから、pinoko家のお知り合いの方が来られている、とのことで、

サイトにちょっこし(←朝ドラの悪影響)遊びに行ったりしました。




fc2blog_20150516182634811.jpg

どうもこんにちは。

あ。ブログで知ってます!

Rieちゃんに

「ほら。(ワタシも)ブログやってるんだよね。ブログの名前なんていうんだっけ??」

と、とってもワルイ顔でニヤニヤしながら、

ワタシの恥ずかしいブログのタイトルを言わされそうになったことは、

稲川淳二に言いつけて、怪談として後世に語り継いでもらおうと思います。

稲川淳二さん、どうかワタシより長生きしてください。



fc2blog_20150516182710d3f.jpg

世帯主が揚げてくれた手羽元。

Kちゃん、見守ってくれてありがとう!


fc2blog_20150516182822b43.jpg

パスタの茹で時間間違えたアマトリチャーナ。



fc2blog_20150516182908766.jpg

hanaちゃん作の筍ごはんと、粕汁?お味噌汁?・・
すいません・・・なんせ、2ヶ月前なもんで、なんせ脳みそニワトリ仕様なもんで・・・


fc2blog_20150516182933d71.jpg

作り過ぎて、翌朝にまで登場させた、タンドリーチキンと焼き鳥。


今回はごはんをちゃんと作りました。

だって、「グルキャン」だもの。

みんなで食べると楽しいね。

作ってもらったごはんは美味しいね。

でも世帯主と2人のときは、

「家でも料理してんのに、なんでキャンプでも料理しなあかんねん!!」

と、出来るならキャンプ場で出前でもとりたい!!というスタンスです。

誰か、「キャンプ場に出前ビジネス」、どうですか??

え?もうありますか??


fc2blog_201505161830288ac.jpg

というわけで、楽しかったキャンプもお開きです。

みんなで記念撮影しましょうね。

みんな楽しくなさそうですね。

そりゃそうですよね。

勝手に写真撮られて、ノーギャラじゃやってらんねーよね?




fc2blog_20150516183056cc3.jpg


こちらはRieちゃんに送ってもらった写真。

キレイに撮れてるね~~~。

さすがっすね!



fc2blog_20150516183142307.jpg


fc2blog_201505161832256de.jpg

で、最後にみんなでお蕎麦を食べて、解散!!


fc2blog_20150516183300ba5.jpg


帰りに立ち寄ったガソリンスタンドのおじちゃんが、北陸道で帰ることをあまりに熱心にすすめてくださったので、

帰りは北陸道を使いました。

GWとは思えないほどスムーズに帰ることが出来ました。

おっちゃん、ありがとう!



fc2blog_2015051618333182a.jpg

帰りの車内で爆睡するSUNモン。

お疲れさん。

また行こうな!


☆おまけ☆

 「ミラクルエージ」


fc2blog_20150516183421878.jpg



上記のようなことはおとうさんにとっては日常茶飯事なのですよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

あのピザのほうがミラクル!!とおもいます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログ、インスタ・・ブログ・・・インスタ・・・ブ・・(花占い風に愚痴ってみました)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

戸隠イースタンキャンプ場


・2015・5・2~5・4・


もう7月になろうかというのに、G・Wの出来事を更新しようとしております。

どうもこんにちは。

毎日メダカのお世話でテンテコマイの管理人です。


すごく久しぶりに自分のブログを見たら、Hなコメント届いてたり、

が表示されていたりするので、

「くっそ~~~」と、重過ぎる腰をあげ、更新しているわけです。


そんな重過ぎる腰周りをなんとかしようと、ワ〇ダーコア・スマートを買いましたが、

全然使っていないのは内緒です。


さて、本題へ。

今年のG・Wは某SNSで仲良くしていただいている方々と、
前々から行ってみたかった、戸隠イースタンに行ってきました。

陰気で人見知りな夫婦ですので、もう「グルキャン」なんて無縁だね・・・と
ますます陰気になっておりましたら、
なんと「一緒に行きましょう!」と誘っていただき、
張り切って行ってきたのでございます。






こちら、予約制ではないので、サイトは早い者勝ち!!ということで、

午前2時くらいに自宅を出発。

しかし、激務が続いていた夫は睡魔に勝てず、

何度もS・Aで休憩。

結局到着したのは7時過ぎ・・・

すでに、最高のサイトを確保してpinokoちゃんご一家と

SCHNA・CAMPのみるのいちゃんご一家が待っていてくださいました。

いやはや、その節は自分だけラクして、いいサイトにのうのうと居座りすいませんでした。

モジモジと初対面の挨拶を終え、





お土産いただきました!

なんとSUNMONの名前のクッキーよ!!

なんと手作りなのよ!!

SUNモンが「うめぇうめぇ!!と貪り食っておりました。

そして大好きな「かまわぬ」の珈琲豆の手拭い!!

うれしすぎた。

大切に使ってます。








米どころにお住まいのpinokoちゃんご一家からは、

南魚沼産のお米をいただきました!

さぞかし美味しいのだろう!!と、楽しみにしすぎて

「ここぞ!!」というときに食べよう!!と思い、

いまだ、「ここぞ!!」という場面が訪れていないため、

まだ冷蔵庫に入っています。

はやく「ここぞ!!」な瞬間が欲しいクミコです。







みるのいちゃん。

大人しくておりこうさんで可愛かった!

去年のGOCで会ったことがありましたが、

SUNモンが吠えまくって、全然交流できなかったので、

今回は抱っことかさせてもらいクミコカンゲキ。(ヒデキカンゲキ)






pinokoちゃん。

とってもマイペースで、おとうちゃん&おかあちゃんがお出かけしても、

動じずお留守番できるデキたコです!!

SUNモンと大違い!

全然吠えないけど、鶏の骨を食べようとしたので、「出しなさい!!」と言われたら、

急に豹変してました(笑)

飲み込まなくてなくてよかったよ。

鼻の上におやつ乗せられて「マテ」してたのが、可愛かったなぁ~~。







軽くダラダラしたあと、世帯主と場内を散歩しました。

ちょっとくらい、役立つ情報を!と思い撮ったんだと思うトイレの写真。

こちらは水洗トイレ。とてもキレイです。


脳みそがニワトリ並みなので、すぐ他のトイレを写真に撮ることは忘れたらしい。

サイトの近くはボットン便所でした。(写真ナシ)

もう、フェスやらゴーアウトやらで、仮設トイレには慣れっこになってしまったワタシは

もちろんサイト近くのボットン便所を愛用しておりました。







今回の幕。

テンティピの中にアラック。

しかし、寝るとき以外ず~~~~~っと、みるのい家の快適すぎるランドベースに居ついていたので

「使いにくい」「使いやすい」などの感想もなく、翌々日撤収。

あえて感想を述べるとすれば、

「アラックだけでよかった。」

いやはや、その節はセレブ幕に寄生させていただき、ホントにありがとうございました。






SUN:「これ、ボクんちのやねん♪」

うんうん。そうかもしれないね。そういえば、落としたような気もするね。(ダメ親子)





ちょうどいい樹があったので、久しぶりにハンモック。

乗せられたまま、世帯主が熟睡してしまい、降りられなくなったSUNモンを、

もちろんすぐには救出せず、ニヤニヤ写真に収めました。





「一切手伝ってくれるな!!!」

と念をおされたため、本当に一切手伝わず、

美味しくいただきました。






今回一発目の乾杯。

今さらですが、コーチャンなに飲んでるんやろ??どぶろく???






世帯主がキタナイ雪で冷やした飲み物。

ホント汚いわぁ~~~と言いながら、嬉しそうに写真を撮る嫁。

結婚10年目。







日が暮れてくると寒かったです。

武井2台となんかカッコいいやつ(覚えときなさいよ。写真撮りなさいよ。)でヌクヌク。

みるのいちゃんも包まれてます。





生首??







二度目の乾杯!







絶品粕汁に・・・





絶妙な焼き具合の餃子!!!

大満足の夕飯でした。

他にもいろいろ食べた気がするけど、なんせ約2ヶ月前のことなんで、

なんせ脳みそがニワトリ並みなので、忘れた。





寝オチ?した可愛いのいちゃん。

では、今回はこのへんで・・・・。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
だらしないブロガーランキング第一位のトロフィーを進呈します!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もっちゃんはこのとき、ちゃんとごはんをもらっていたのか、とてもきになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ブログ・・・ブログ・・・・更新しなくちゃ・・・(寝言)

もうひとつ新幕購入してた件&十二坊温泉ゆららオートキャンプ場


前記事で、身の丈に合わないセレブな幕を購入してしまった(しかも世帯主に内緒で)ワタシですが、

結局すぐに見つかり、「なにまた勝手にこんなもん買うてきとんね~ん!わはは~!」

と、大笑いされました。 どうやらアホな嫁のすることなどお見通しだったようです。

なぜ、ワタシが「怒られるぅwww」とドキドキしていたかというと、アラックを買う直前に、

某オークションでもうひとつ購入したところだったからなのです。






それがこちら。

ビックアグネスのワイオミングトレイル2。

これは世帯主が「ええんちゃう?」って言い出したのですが・・・。

自立式で、前室がとにかく広いのが特徴。

我が家はよくフェスに行くので、そして雨によく降られるので、

前室で食事が出来たり寛げるスペースがあるというのは心強い。

こんなんです。 

自分的には「色がなぁ・・・・」ですが・・・・。

悩んでるうちに廃盤になったらイヤなので、お値段もそんなしないし買ってみることに。



とりあえず、どんなもんか張ってみよう!ということで、

急に思いついて行ってきました。

十二坊温泉オートキャンプ場。




我が家からも近く、温泉も入れるということで気になってはいたのですが来るのは初めて。

急に思いついたもので、予約もせず出発は昼過ぎ。

晩ご飯はかに鍋にしようと、材料を持っていったのですが、

最寄のスーパーで買出し中に、鍋を忘れたことに気付く・・・・。

鍋など売っていないし、売っていても買うのはいやなので、どうしようか考えました・・・・・

・・・・チーン♪(ひらめいた音)

鍋焼きうどん買って、その鍋使うことにしました。

かしこい!自分!!と思ったけど、見た目があまりにアレだったので、

夕食の写真はないことを前もってお知らせします・・・。

「ホンマはカニなんか食べてへんのちゃうんか?」

と、いう誹謗中傷?も甘んじて受けようと思いマス・・・(泣)


また忘れ物したことにちょっぴりショックを受けつつ、こちらで受付を済ませます。





カメラ目線の羊がいました。

「ゆら坊」というそうです。「十二坊温泉ゆらら」やから・・・・。

未年やから居るんかと思ったら、前からずっと居るそうです。

「あったか~い・・・」といいながら、世帯主は触っていました。

触られてもジ~~~ッとしているおりこうちゃんです。



サイトへ行くには、駐車場からサイトに下りていく道があるのですが、そうとは知らず、

なぜか一旦敷地を出て違う入り口があると勘違いしてしまい、

「入り口どこやねん??」と右往左往。

サイトに着いたら着いたで、奥の端っこのサイトだったので、車がちょっと入れにくく、

管理人の方が誘導してくださったのですが、縁石?にタイヤをこすってしまい、

窓が開いていることに気付かず、悪態をつき、非常に気まずかったです・・・・。

いやはや、その節はすいませんでした。







なんやかんやで、やっとこさ、設営。





ポールの付け方を間違えたりして、設営に1時間くらいかかってしまった・・・。

もう覚えたので(世帯主が)、次回はもっと早く出来そうです。


前室に敷く用にスノーピークの砂避けマット?みたいなの持ってきたけど、

サイズが全然ちがった・・・。

ロゴスの砂避けサーモマットでピッタリのがあったらしいのですが、もう廃盤になってました。

残念。なんかいいのを探さないといけません。




モンのリードが絡まって、動けなくなり困っているSUN。

予想外にキャンプに連れて来られ、こんな目に遭い、陰気オーラがハンパないです。




陰気な我が家にピッタリな隅っこのサイトから撮った、他のサイト。

ほぼサイトが埋まっていました。

人気あるのね~~。



炊事場。

水しか出ません。

歯磨きはここでしてはいけません。




電源を使うときはこんな長いコードを引っ張ってきます。





地味で殺風景なサイトが完成。

この写真見て、「キャンプやってみたい!」って決して思わない一枚・・・。




さ。焚き火しよっ♪

あ。薪はいくらだったか忘れて申し訳ないのですが、1キロいくら、という売り方でした。

爆ぜることもなく、いい薪でしたが、ちょっと高いよねぇwwwと文句言ったので、高かったのでしょう。

(あとで調べたところ、1キロ100円だそうです。安いのか??)




暗い・・・・

ぼんやり浮かびあがるSUNとモンのカメラ目線が不気味!


陰気にウインナーとマシュマロをクルクルします・・・

クルクル・・・クルクル・・・・  ・・・・

なにが楽しいのか?

と思われそうですが、陰気なりにも焚火を楽しんでいたのでございます。


焚火をして、まったりしたせいか、この後の写真がありませんが、

ごはんは、夕方にお寿司と例のなべやきうどんを食べたので、

おなかいっぱいで食べられず、朝にかに鍋をすることに。

とりあえず、お風呂に行きましたが、サイトから歩いていけるのはやっぱりよかったです。

ホカホカのままサイトに戻ってきて、ホットカーペットでゴロゴロしながら本読んで

「なんていい時間の過ごし方だ!!」とニンマリするのでした。




そして翌朝。

SUNモンの朝ごはんを撮っていたようです。


SUNモンのごはんは、アルミホイルにくるみ、アルパカの上に放置しておくと、

いい感じに出来上がるのを、前回の年越しキャンプで気付いたので、今回もこの方法。

お肉も柔らかくなるし、いいですよ。

手作り派で尚且つ、ワタシくらいズボラな方におススメ!!




ワタシ)「待てっ!!!」

SUN/モン)「ふんっ・・・偉そうに・・・」 「そんなんもういいし。」



ワ)「よしっ!!!」

S/モ) 無視・・・・「ガッブ~~~~!!」

飼い主をバカにしつつも、おいしく食べたようです。


ワタシたちも、昨日食べなかったかに鍋を朝から堪能しました。(写真なし)

カニって解凍されてしばらくすると黒ずんでくるのご存知でした??

ワタシたち知らなくて、「うっわ~~!腐ってるんちゃう?!」

「でも なんもへんなニオイし~ひんで??」

「調べてみよう。・・・・大丈夫やって~~!」

とワイワイ楽しく食べました。(ちがう)




異様に狭かった寝床・・・・

世帯主の息が臭かったら前室で寝てもらおうと誓う。




撤収中もホットカーペットからどかないコ。

ワタシもホットカーペットなしで冬キャンとか、もう無理かも・・・





ホットカーペットを片付けられて、荷物置きのベンチの上で無理矢理くつろぐモン。

しんどそうやで??

荷物も少なかったので、チャッチャと撤収し、昼過ぎには帰宅。

さっさと片付けて、世帯主は釣りに出かけていきました。

いつもこんな感じで気楽にキャンプに行けたらいいな、と思いました。

おしまい。



寒いのに無理してキャンプ行かんでいいと思いました。おしまい。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ごはんがいちにち5しょくになるといいとおもいました。おしまい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ~つかれた。ブログの更新めんどくさ~い。でもがんばりた~い。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

マイアミ浜オートキャンプ場~その2~


どうも。

前回は「コイツ、どんだけゴロゴロするんじゃい??」

という印象しか残らなかったのでは・・・失敬な!!と一人憤慨し、(ビョーキでしょうか?)

「クミコ、カレーが作れます♪(キャピッ)」

という、少しは動いてるアピールから始めてみました。




動いて、カレーを作りました。キャンプといえばカレーでしょ?(そうなのか?)

無印良品の「マッサマンカレー」を温めるだけ。(米は炊いた)

サラダはオリーブオイルと塩をかけただけ。(サラダは袋から出しただけで食べれるやつ)


焼き芋とウインナーでお腹も膨れてたので、中年夫婦にはこれくらいでよいとする。





・・・よいとしたものの、やはり小腹が減ったので、

アルパカの上でイカなど焼いて食べる。

テンティピ内にイカ臭が充満する。

最近気に入って飲んでいる栗の焼酎を飲み八代亜紀などを口づさむ。

キャンプさいこう。





ダラダラしながら、世帯主と

「あのランタンとブーツと芝生と幕がいい感じ」と、

うれしがって撮ってみたが、結果この感じ。


「コンデジで操作が簡単でめっちゃキレイに撮れてスマホにデータ飛ばせるカメラ」

が、欲しいのですがなにかいいのありますかね??


カメラのせいにすんな、というご指摘は右から左に受け流します。





ホットカーペットを導入後、キャンプもそれほど悪くない・・・と思っているかもしれないSUNモン。

むしろ、ホットカーペットを敷いていない自宅より快適なのかも。




寝るときは、シュラフの上にコストコで買った大判ひざかけを掛けて寝ました。

これ、めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

 「あったかいんだからぁ~~~♪」(すぐ使いたがる。)

SUNモン家、4枚持ってます。


そうそう、寝るときに真っ暗は怖いので、「たねほおずき」だけ点けて寝たのですが、

日頃、「寝るときはまっくら派」なので、なんか目をつぶってても明るく感じてしまい、

しょっちゅう目が覚めてしまい熟睡できませんでした。(どうでもよくてすいません)


「日中ゴロゴロしすぎて眠くなかっただけちゃうんか?」というごもっともな

ご指摘は右から左に受け流し(また)、今度からまっくらにして寝ようと誓ったのでした。





朝。

また餅。エビ餅。

あと、世帯主が淹れてくれた珈琲。

実は二度寝してしまい、起きたら8時過ぎてたので、さっさと食べて撤収!!







「このホカホカを片付けることは断固ゆるさ~~ん!!」

と、撤収中も最後までホットカーペットの上に無理矢理陣取っていたSUNでした。



2015年2回目のキャンプ。

のんびりまったり、世帯主に暴言を吐くこともせず、(自分の記憶では)

穏やかに過ごせました。

このまま毒が抜けて、素敵な中年女子になることを、

本年の目標としたいと思います!(キラリ~ン)




アナタ、写真の少なさを文字数で誤魔化しましたね??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんのとうじょうがすくなかったね。ピンボケだしね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次はいつキャンプいけるかしら?
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

マイアミ浜オートキャンプ場

☆2015・1.10~1.11☆

ちょっと、ご存知でした?

この先5月まで連休がないことを・・・・なんてこと!!

ってなわけで、年越しキャンプの疲れも癒えぬうちに、本年2回目のキャンプに行ってきました。

なんという急ピッチ!!

でも安心して?この先キャンプの予定ないから。(SUNに言った。)





一泊なので、家から一番近い「マイアミ浜オートキャンプ場」。

毎回思うが「マイアミ感」はどこらへんから感じ取ればいいでしょうか?

Bサイトのトレーラーハウスあたりかしらね??


連休なので、いっぱいかな?と思ったけど、我が家が利用させてもらったCサイトは我が家だけでした。

こちらのキャンプ場、シーズン中はセレブ価格ですが、オフシーズンは格安なので

我が家はもちろんオフシーズンにしか利用したことはありません。

この日は連休だったので、3000円でした。






先週の雪の影響がまだ残っており、地面がベッショリしてるサイトもあり、一番乾いてるサイトを

選びました。

年越しキャンプの道具を積みっぱなしだったので、前回を全く同じ装備。





しまドルトンの水色が仲間入りしたくらい。





テントの中でゴロゴロしながら琵琶湖が見えます。(またゴロゴロ)





設営後、流木を拾いに行きました。

前回は拾いきれないほど落ちてましたが、今回は全然・・・。

アテにして薪を買わなかったので、がんばって探しました。(かわいそう・・)





樹にヤギがくくり付けられていました。(言い方・・・)

モン VS ヤギ


変な鳴き声でモンをビビらせ、ヤギの圧勝。


fc2blog_20150112145910e06.jpg


「俺様の子分(モン)にナニしてくれとるんじゃい!!!」

と、勇敢な兄貴(SUN)が加勢するも、上記と同じヤギの必殺技により、完敗。


尻尾を丸めてスゴスゴとサイトに戻ったのでした。





そういえば、前回はあまりの強風で焚火どころではなかったので、

今年一発目の焚火。

クルクル用のウインナーも普段より豪華にしてみました。

ささやかな贅沢を楽しむ、慎ましやかなSUNモン家です。




しかし、そんな慎ましやかな幸せをあざ笑うかのように、

「ウインナーが重過ぎて右手が腱鞘炎になりそう!!」というプチ不幸を味わったのでした。

今度からはポークビッツにするよ。





「焼けた焼き芋が冷めないように、やかんの蒸気であたためる。」

という知恵を生み出しながら、またゴロゴロ。

やかんのお湯に焼き芋の皮が入ってしまったことは内緒です。




ワタシがゴロゴロしてるとき、世帯主は焚火で鶏もも肉をワイルドに焼いていました。

SUNモンの夜ご飯になりましたとさ。





焚火を堪能するおじさん。





そういえば、ちゃんと読んでなかったな・・・と思い、ゴロゴロしながら読みました。

どんだけゴロゴロしたのか、ワタシ。



長くなってきたので、続く。


負けてなどいない!わざと負けたフリをして敵を油断させたのだ。また仕返しに行くつもりだ。100倍返しだっ!!(ヤギの件らしい。)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

あれはおそろしいなきごえだった・・・。おしっこもれちゃった。え?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マイアミにはヤギがいるのかい?
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
